クジョンモ(プロデュースX101/プデュX)プロフィールは?性格や評価も!

こんにちは、kikiです。

PRODUCE X 101こと、プデュXが5月より放送開始となり、ワクワクしています!

皆さんもう視聴された方が多いと思いますが、私はこれから日本語字幕付きでまた視聴予定です^^

(日本語字幕付きの視聴方法については別記事にて紹介しています!)

そして、皆さんは1picは見つかりましたか?

そんな中、人気が出そうなメンバーに注目して記事にしているのですが、まだク・ジョンモさんについて書いていなかったので、プロフィールや画像、そしてもう放送が始まっているので、気になる評価についてもチェックしてみたいと思います!

気になる方は、お付き合いください^^

(トップ画:Twitter@mnet_produce101)

 

 

ク・ジョンモのプロフィール

 

名前:ク・ジョンモ(구정모 /Koo Jung Mo)

生年月日:2000年

年齢:20歳

身長:181cm

所属事務所:スターシップエンターテイメント

練習生期間:1年2ヶ月

 

ク・ジョンモの性格は?

 

まだ放送が開始されたばかりでどんな方なのか判明していません。

しかし、友達には愛嬌満点なのに、女子には無関心だという暴露を他の練習生からされていましたね。

可愛らしい顔をされていますが、実は男っぽかったりして?と勝手に想像していますが・・・またわかり次第追記していきます!

 

 

ク・ジョンモの評価は?

 

ク・ジョンモさんの初回順位は2位という大健闘でした。

その2位という順位を知ったジョンモさんはめちゃくちゃ驚いていましたが・・・

これから順位が大激変・・・という噂もありますので、ドキドキですね。

 

そして、気になるク・ジョンモさんの順位ですが・・・

初回放送の事務所評価でXクラスになってしまいました・・・。

(スターシップは全体的にすごく期待されていましたが、パフォーマンスの出来が全体的に練習不足に見えましたよね・・・。というか、選曲ミスも少しあると思いますが)

 

そしてそのXクラスとは、今回のプデュXから採用された制度です。

(関連記事:プロデュースX101(プデュX)システム変更まとめ!クラス分け/評価も!

そして、そのXクラスは恒例の合宿に参加できないというシステムに変更しているのですが、その意味が脱落ということかについては、初回放送で触れていなかったのでわかりません。

SNSでは、ク・ジョンモさんのXクラス説が出た時から、「ってことは脱落ってこと?」とも言われていますが、現段階ではXクラスの意味がそれ以上わかっていないので、脱落ということなのかはわかりません。

 

そして、少しネタバレ風になってしまうので、知りたくない方は読み進めないでもらいたいのですが・・・

 

 

SNSでは「XクラスからAクラスに上がった説」も出ています。

今までのプデュも下の方のクラスからAクラスに上がった人がいたりもしますから、ありえなくはないと思います。

しかし調べてみても、ク・ジョンモさんがAクラスになったのか、そしてこの噂は確実な情報なのか?についてはわかりませんでした。

ですので、「Xクラス説、Aクラスに上がった説」を噂として頭の片隅に入れ、実際の放送を視聴するしかなさそうです。

また、評価がわかり次第、こちらに追記していきます!

 

まとめ

 

今回はク・ジョンモさんのプロフィール、性格、評価についてまとめてみました。

しかしながら、まだ初回の放送だけですので、わからないことがたくさんあります。

またわかり次第、追記していこうと思います!

ク・ジョンモさんが1picという方も結構多い印象があるので、私も注目して見ていきたいと思います^^

今後の放送が楽しみですね!

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^