ナムドヒョン(プデュX)プロフィールや身長は?趣味や特技が天才的!

こんにちは、kikiです。

PRODUCE X 101こと、プデュXですが、やはり見始めると面白くてついつい見ちゃいますね!

みなさん、1picは見つかりましたか?

そして、ものすごく才能がありそうな方が数人いましたが、トレーナー陣から「カン・ダニエル級になりそう」とも言われたナム・ドヒョンさん。

そんなナム・ドヒョンさんのプロフィールや身長、そして天才的な才能とも言える趣味や特技についても調べてみたいと思います!

ナム・ドヒョンさんが気になる!という方はぜひお伝えください^^

(トップ画:Twitter@mnet_produce101より)

 

 

ナム・ドヒョンのプロフィールと身長

 

名前:ナム・ドヒョン(남도현/Nam Dohyon)

生年月日:2004年11月10日

身長:180cm

所属事務所:MBK

練習生歴:5ヶ月

ナム・ドヒョンさんは、今回のプデュXで最年少の練習生です。

童顔・・・というか日本年齢だと15歳ですので、童顔もなにもないのですが・・・

顔の割に背がめちゃくちゃ高いんですよね!

身長がなんと180cm!!

MBKの事務所パフォーマンスの時に、なんかみんな背が高いな!と思ったのですが、調べてみたらやはり高くて驚きでした!

そして所属事務所のMBKからは、全員で3人の練習生がプデュに出ていますが、「事務所が苦しいので出ることにしました」と話していたことが印象的でしたね。

ナム・ドヒョンさんは練習生歴が5ヶ月ということで、練習不足なのかと思いきや!!!

まさかのA評価をもらうほどの実力で驚きでした!

そんなナム・ドヒョンさんは、19歳以下のオーディション番組「アンダーナインティーン」に出演されていましたが、脱落後にMBKにスカウトされて入ったようです。

ですので、オーディション番組自体も初めてではないので、落ち着いた印象もあります。

 

 

ナム・ドヒョンの趣味や特技は?

 

そんなナム・ドヒョンさん、練習生歴が浅いにも関わらず、天才的な素質がある印象があるともお伝えしましたよね。

ドヒョンさんの趣味は作詞作曲、ラップ、ピアノで、特技は英語、日本語、プロデュース なんですよね!

そんな趣味のピアノは本当に上手なんです!

趣味のピアノだけでなく、ラップも披露している動画がこちらになります。


ちょっとクセになるというか、ジワジワ来る感じの面白さがある動画なのですが、ピアノが本当に上手です!

作詞・作曲もできるということなので、音楽が本当に好きなのでしょうね。

ものすごく才能がありそうな感じがしますが、それはトレーナー陣も認めている様子でしたし、年齢を考えてもやはり天才的なところがあるように思います!

 

そして少し話が脱線しますが、

他にも動画が公開されていますが、ジワる感じの動画が多くて面白いんです。

なんか年齢らしいというか、それともこういう面白さを持つ性格なのかはまだわかりませんが、性格も可愛らしい方ですよね!

事務所の先輩とも仲良さそうにしている所がとても末っ子らしいですし、とても良い子なんだろうなというのが伝わってきます。

この動画も面白かったので、気になる方はチェックしてみてください!

 

そして、特技が英語と日本語ということなのですが、どうやら噂によると日本のインターナショナルスクールに通っていたという情報があるようですね!

基本英語で会話をする男子校のようですが、そのこともあって日本語と英語が得意なようです。

そんなインターナショナルスクールの授業料はとても高いようなので、裕福な家庭の可能性があります。

そしてかなり頭も良いのだろうな、と思いますし、そんな雰囲気もありますよね!

 

まとめ

 

今回は、プデュXに出演しているナム・ドヒョンさんについてまとめてみました!

とても可愛らしい最年少の練習生ですが、なんか面白いところもあったり、でも賢そうだったり、色んな側面をお持ちの方なので、今後の放送でどんな姿を見せてくれるのか楽しみでもあります!

そして、事務所評価の時には1人だけA評価をもらうことになりましたが、他の2人の先輩に対して「色々教えてもらったのに自分だけAで申し訳ない」とも話されていました。

そんな姿をみて、「とても良い子だなぁ」と思ったのは、私だけではないはずです!

音楽の才能がとてもあって、英語・日本語が得意なナム・ドヒョンさん。

今後のプデュX、かなり中心的な存在の1人になる気がしています。

次の放送も楽しみですね!

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^