AOAミナの脱退理由は何?今後の活動内容はどうなるかも調査!

こんにちは、kikiです!

以前日本ファンミを中止にしたり、日本FCを解散にしたりと、今後の見通しがかなり怪しかったA.O.A。

解散説も出ていましたし、私もありえるかも・・・と思っていました。

そんな中、ミナさん以外のメンバーは契約を続行したことが発表されましたが、同時にミナさんは事務所との契約を終了し、グループより脱退することになったと発表がありました。

A.O.Aでグループを脱退したのは、ユギョンさん、チョアさんに続いて3人目になってしまいました。

ファンの方からは、悲しい・・・というような声も聞かれていますが、ミナさんの脱退理由は一体何だったのでしょうか?

そして、ミナさんの今後の活動はどのような形になるのかについても調べてみました。

気になる方はお付き合いください。

 

 

A.O.Aミナの脱退理由は何?

 

まずは、A.O.Aミナさんの脱退理由は何だったのかから、調査してみました。

まずは、FNCエンターテイメントからの公式発表の中で、ミナさんについて書かれているのはこのようなことでした。

過去7年間一緒にしてきたミナは、メンバーと会社との深い議論の末、新しい夢を広げるため、別の道に進むことにしました。
当社は、ミナの選択を尊重し、契約終了とチーム脱退を決定しました。
長い悩みの末に出したミナの決定に応援と激励をお願いいたします。

引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2116998

事務所からの発表によると、脱退の理由は「新しい夢を広げるため、別の道に」と書かれています。

しかしながら、それ以上の理由は調べてもわかりませんでした。

 

 

ミナの今後の活動はどうなる?

 

ここからは、想像になってしまいますが、ミナさんは最近女優としても活動されていましたよね。

「ロス:タイム:ライフ」では、主演に抜擢されているほどでした。

(このドラマは知らなかったので調べてみたら、ミナさんの相手役が、現在プデュXに出演されているMYTEENのソン・ユビンさんだったということも少し驚きでした!)

アイドルグループ出身の俳優・女優というのは珍しくありませんが、演技ドルとしてではなく、「女優」としての活動がしたかったのかな?とも思いました。

しかしながら、想像とは全く違う道に進む可能性もありますので、今後どのような形でミナさんの姿を見ることができるか、楽しみでもあります!

 

そして、A.O.Aは今後5人での活動になってしまいます。

5人でのカムバックを目指しているようなので、また新たな姿のA.O.Aの活動にも注目が集まるところです。

 

ネット上での声は?

 

A.O.Aを応援していた方からは、かなり悲しみの声が相次いでいました。

特に、チョアさんが脱退した後はミナさんを推していたという方も多い印象でしたので、そういった方からは驚きの声が多かったです。

特に、最近はガールズグループの方が脱退したり解散したりというニュースが相次いでいますから、その辺りも含めて悲しんでいる方が多い印象です。

 

まとめ

 

今回は、A.O.Aミナさんの脱退の理由について調べてみました。

色々調べてみましたが、細かい理由まではわかりませんでした。

ミナさんと言えば、アンチもいたりしましたよね・・・。

そのことは直接的な原因ではないと思いますが、新しい夢に向かうと決めたミナさんをこれから応援していきたいなと思います。

では、最後までお読み頂きありがとうございました!