スンリ(V.I)拘束令状棄却で今後は兵役に?BIGBANG合流の可能性は?

こんにちは、kikiです!

V.Iさんこと、スンリさんに逮捕状請求が出ていて、昨日は拘束前被疑者尋問が行われていました。

その尋問が終わった後には、腰縄をされた写真が出ていたのですが、朝起きたら「棄却」となっていたので、驚きました!

その理由としては、逃亡の恐れ、証拠隠滅の恐れがないということだと記事では言われています。

 

そこで気になるのが、スンリさんの今後についてだと思います。

スンリさんと言えば、入隊が延長されていました。

そして、様々な疑惑が上がったということで迷惑をかけないようにとBIGBANGを脱退しYGを退所されています。

自身のインスタには「芸能界を引退する」という宣言もありましたよね。

あの時の衝撃は本当にすごかったですけど、今思うとなんだか遠い昔に感じます。

そんなスンリさんは今後兵役に行くのかと、BIGBANGに戻る可能性はないのか?など、追及してみたいと思います!

 

 

スンリ(V.I)の今後はどうなる?

 

スンリさんと言えば、3月に日本で入隊前のソロコンサートを行う予定でしたよね。

しかしながら、このスンリさんの様々な疑惑の発端ともなった、バーニングサンの騒動があり、ソロコンサートは中止。

日本のファンの方は本当に残念だったと思います。

そして、疑惑をうやむやにせずに捜査に協力するということで、兵役を3ヶ月伸ばすことになりました。

その兵役予定が6月25日になっていましたので、拘束・逮捕されない限り、このまま陸軍に入隊する可能性が高いのでは?と思われます。

そして入隊後に起訴されることがあるとしたら、軍人として、裁判を受けるということになるかと思います。

 

 

スンリBIGBANGに合流する可能性は?

 

そして、気になることと言えばこれですよね。

ここからの話は個人的な意見です。

 

BIGBANGに戻る可能性はあるかについてですが、入隊して、起訴などの問題がなく経過し、除隊・・・となれば、可能性はないことはないかと思います。

しかしながら、スンリさんに戻ってきて欲しいというメンバーの希望、そしてスンリさん自身の戻りたいという意志、さらには世間をかなり騒がせてしまいましたから、その辺りの様子も踏まえた上で、ということになるのでは?と思いますので、すべてが一致するか非常に難しいところであると言えるかもしれません。

また、韓国のファンの方からのバッシングが結構なものでしたから、その辺りがどうなるか・・・というところもありますし、世間の反応も良いとは言えないと思いますので、現段階の状況を考えると厳しいのではないかと思ってしまいます。

どちらにせよ、今後の様子を見ないとどうなるかはわかりません。

 

まとめ

 

今回は、スンリさんの今後についてまとめてみました。

拘束令状は棄却されましたが、警察関係者は補強捜査を進めたいという話も出ているようなので、また今後どうなるかわからないところもありますが、特に問題がなければ兵役ということになるかと思います。

しかしながら、棄却されたことで韓国では余計に風当たりが強くなった様子もあるようですし、一概にこの棄却が喜ばしいとも言えないような感じだと言われています。

また、BIGBANGに戻る可能性については、どのくらいの可能性がありそうか読めないところですが、個人的には現段階ではかなり低いと言えるかと思っています。

とにかく今は無事に入隊できるよう、見守るしかないですね。