チョウンジョン(アナウンサー)プロフィールは?ソジソプとの結婚も調査!

こんにちは、kikiです。

驚きのニュースが入りました!

韓国の大人気俳優・・・というか、私の大好きな俳優の1人、ソ・ジソプさんに熱愛報道が出ました!

そのお相手が、韓国のアナウンサー、チョ・ウンジョンさんという方のようです!

しかも、その方がめちゃくちゃ若いということで、かなり話題になっていますね。

(というか、ジソプさんが熱愛というところで、かなり話題になること必須だと思いますが)

 

そんな、お相手のチョ・ウンジョンさんはどんな方なのか調べてみたのと、お2人の結婚はあるのかについても調べてみました!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

チョ・ウンジョンのプロフィール

※韓国芸能界には、トロット歌手のチョ・ウンジョンさんという方もいらっしゃいます。

今回は、アナウンサーのチョ・ウンジョンさんの紹介です。

名前:チョ・ウンジョン(조은정)

生年月日:1994年3月25日

身長:164cm

学歴:ソウル芸術高校卒業後、梨花女子大に入学し卒業(韓国舞踊学科)

経歴:2014年OGN(ゲーム専門チャンネル)にてアナウンサーデビュー

現在25歳(2019年5月現在)だそうです。

調べてみましたが、アナウンサーということもあり、なかなか詳しい情報が出てきませんでした。

インスタグラムもされているか調べてみたのですが、ウンジョンらしきアカウントは出てきませんでした。

(インスタをされていた形跡はあるのですが、現在は開けなくなっていました。)

 

2016年末から昨年6月末までSBS「本格芸能-一晩」でリポーターとして活躍していたということで、ソ・ジソプさんとは、「本格芸能」での取材にて出会ったと報道されています。

これがその時の様子のようですね。

(出典:http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20190517000540)

こうして見てみると、お2人ともニコニコして話されている様子が気になっちゃいますね!

 

 

ソ・ジソプ&チョ・ウンジョンの結婚はある?

 

(※インスタはジソプさん個人のアカウントではなく、事務所のアカウントです)

ジソプさんの結婚については個人的にかなり気になるところなのですが、恐らく皆さんも気になるところなのではないでしょうか。

 

ジソプさんとウンジョンさんは、報道によると交際期間は明らかにされていません

しかし、出会いが2018年3月映画「いま会いにゆきます」の取材で、その後プライベートな集まりで再会し自然に交際に発展したとされています。

その再会時期が不明ですが、恐らく交際期間は半年は越えているのでは?と個人的には思っています。

(交際半年以上の可能性もありますよね)

そして、ジソプさんの年齢は41歳ということで、このまま交際が続けば結婚も視野に入っても全くおかしくない年齢でしょうし、結婚に消極的なインタビューはみつかりませんでした

また、ジソプさんと今まで熱愛報道が出た方は数少なくないのですが、はっきりと認めた方はとても少なく、しかもかなり昔のことです。

ですので、今回熱愛を認めたということは、かなり真剣にお付き合いされているのではないのかな?という気がしています。

 

しかしながら、チョ・ウンジョンさんの年齢がかなりお若いですし、その辺りがどうなるか・・・というところでもありますよね。

25歳というと、まだまだお仕事も楽しい時期でしょうし、遊びたい年頃と言ってもおかしくはありませんが、どのようなお方なのかわからないところがあるので、少し読めないところでもあります。

結婚されるとしても、今すぐではないのではないかな?という気がしていますが、お2人にしかわからないところでしょう。

 

まとめ

 

今回は、俳優ソ・ジソプさんの熱愛相手として報道された、チョ・ウンジョンさんについてとお2人の結婚について追及してみました。

お2人の年齢差が17歳ということで、「さすがジソプさん!!!」と思いましたが、あんなかっこいい41歳、普通はいないですから、ウンジョンさんが惹かれる理由もわかります!

そして、気になる結婚についてですが、ジソプさんの年齢を考えるとありえる話なのでは?とも思いますが、お相手のウンジョンさんがまだかなりお若いので、今すぐ・・・ということはない気がしていますが、こればかりはお2人にしかわかりませんね。

どちらにせよ、かなり注目のカップルだと言えます!

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^