チョンユジン(韓国女優)プロフィールや身長は?熱愛彼氏やインスタも!

こんにちは、kikiです。

ただ今、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に絶賛ドハマりしております。

そんな、よくおごってくれる綺麗なお姉さんに出演されている、長身美人のチョン・ユジンさん。

他のドラマで何度かみたことがあるのですが、見れば見るほど、年齢や身長が気になったので、色々と調べてみました!

プロフィールや熱愛彼氏の噂、そしてインスタもチェックしてみたいと思います!

気になる方は、ぜひお付き合いください^^

(トップ画:http://m.sportschosun.com/news.htm?id=201903150100106000007580&ServiceDate=20190314#_enlipleより)

 

 

チョン・ユジンのプロフィール

プロフィール

名前:チョン・ユジン(정유진)

生年月日:1989年2月19日

学歴:同徳大学校モデル学科(卒業)

 

チョン・ユジンさんの年齢は、2019年5月現在、30歳となります。

中学3年生の時にスカウトされて、モデルとして活躍し、ルイヴィトン、フェンディ、シャネル、DKNYなどの海外ブランドのファッションショーなどで活躍したベテランモデルでもあります。

女優に転身したきっかけになったのは交通事故だと言われていて、活動を中止した頃より女優としての仕事が気になり、女優に転身。

ドラマデビューは、2015年「風の便りに聞きましたけど!?」でしたが、新人らしからぬ堂々とした演技を見せ、好評だったようです。

その後も順調に出演作を重ね、2016年の大ヒットドラマ「W-君と僕の世界-」に出演し、その後、「W」の主役である、イ・ジョンソクさんとは、2019年にも「ロマンスは別冊付録」にて再共演を果たし、話題になりました。

ロマンスは別冊付録(韓国ドラマ)レビューや口コミは?日本放送予定も!

キャリアウーマンの役が多い方ですが、どの出演作も好評のようです。

身長

チョン・ユジンさんの身長ですが、172cmのようです!

元々背が高いので、ドラマとかでも少しヒールが低めの靴を履いていらっしゃるイメージがあります。

それでも足が長くてスタイルが良いのがとても目立ちます。

 

チョン・ユジンの出演ドラマ一覧

 

2015年 風の便りに聞きましたけど!?

2015年 初めてだから

2016年 ファンタスティック・クラブ

2016年 W-君と僕の生きる世界-

2018年 よくおごってくれる綺麗なお姉さん

2018年 30だけど17です

2019年 ロマンスは別冊付録(原題)

 

こうして並べると、割と知られている人気のドラマに多く出演されていることがわかります。

やはり、「W」を視聴された方は「ロマンスは別冊付録」でのイ・ジョンソクさんとの絡みが気になるところなのではないでしょうか。

また、私がハマっている「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」もおすすめです^^

チョン・ユジンさんの出演作が気になる方は、U-NEXTでチェックしてみてくださいね!

31日間の無料トライアル期間があるので、その間に視聴し解約すれば追加料金はかかりません^^

しかも、高画質&広告フリーで視聴できるので、ストレスもないですよ!


 

 

チョン・ユジンの熱愛彼氏


チョン・ユジンさんの熱愛報道があるか調べてみましたが、今のところ、そのような報道は見つかりませんでした。

年齢的に考えると、これからいつ報道が出てもおかしくない感じがしますよね!

 

チョン・ユジンのインスタ

 

気になるインスタのアカウントはこちらのようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

날 좋은 날 성당으로-❤️😍🌸

Eugene Jung 정유진さん(@eugene__jung)がシェアした投稿 –

やはり、モデル出身なだけあってスタイル抜群ですよね!

その上、オシャレだなぁと思いました^^

他にも、ドラマの撮影の様子はもちろん、オフの写真などもありましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

 

今回は、長身美人のチョン・ユジンさんについて調べてみました!

モデル出身の女優さんということで、演技も定評があるということがわかりましたね。

人気のドラマに多数出演されていましたが、今後の活躍も期待できると言えそうです^^

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!