キムシフン(プデュX)のプロフィールや身長は?性格や画像も調査!

こんにちは、kikiです。

プロデュースX101こと、プデュXの放送回が進むにつれ、キム・シフンくんが人気だなぁとすごく感じています。

SNSを見ていると、「シフンくんかわいい!!」という声がとても多いですよね!

特に4話はよくシフンくんがよく抜かれて写っていたので、目に止まった方が多かったのかもしれませんね!

でも、、、確かに可愛いのは間違いないと思います^^

私もシフンくんの反応がとても可愛くて好きなのですが・・・

そんなキム・シフンくんのプロフィールや身長、性格、画像なども調べてみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

キム・シフンのプロフィールと身長

 

本名:キム・シフン(김시훈/Kim Si Hoon)

生年月日:1999年10月13日

身長:175cm

体重:55kg

所属事務所:BRANDNEW MUSIC(브랜뉴뮤직)

練習生期間:2年9ヶ月

事務所は、実力派が揃うBRANDNEWミュージックなのですが、元YGエンターテイメントの練習生でした。

YG宝石箱に出演していたメンバーが、このプデュXにも出演していますが、このメンバー達とも絡んでいる姿があります。

 

そんなシフンくんは「_지마 」のセンター候補でありながらも、残念ながら、センターからは外れてしまいました。

しかしながら、ダンスはかなりの実力です!

 

最初の事務所評価ではBクラスでしたが、再評価にてAクラスに上がりました。

そのAクラスに上がった時、ピョンピョン飛んで跳ねている姿が、本当に可愛かったのがとても記憶にあります。

そんなシフンくんは、ダンスももちろん上手ですが、表情管理も素晴らしいなと思う練習生の1人です。

いつもニコニコしながら踊っているのですが、それがとても可愛いので、ぜひご覧になってみてくださいね^^

キム・シフンの性格

 

可愛いが止まらないシフンくんの気になる性格ですが、、

見た目通り、とても優しい性格の持ち主です。

他の練習生がダンス練習をしていたならば、一緒に残って練習をしたりと、とても優しくて思いやりのある姿が印象的です。

しかも、努力家ですし、グループをまとめる力もありますし、愛想も良いんですよね。

周りの練習生からも頼られていたり、慕われている姿が見られるので、愛されキャラなんだろうなという感じがします。

本当に、「良い子!!!」という言葉でまとめるのが勿体ないくらいなのですが、性格もとても素晴らしいです。

この優しくて努力家でリーダー気質があるところに、キュンとしてしまう方も多い印象があります。

 

キム・シフンの画像

 

キム・シフンくん、プデュXで髪色がコロコロ変わっているのですが、どれも可愛いんですよね!

(色が抜けて髪色が変わっているというのもあるかと思いますが・・・)

そんなシフンくんの過去の画像をチェックしてみたいと思います。

 

過去の写真がこちらです。(写真右)

こちらは、高校時代のもののようです。

そしてこれがYG時代の画像ですね。

また、今回のプデュXで、一番髪色を変えているのがシフンくんなのでは?と思っているのですが、本当にコロコロ変わっているので見てみましょう!

どれも似合ってますよね!

 

まとめ

 

今回は、プデュXのキム・シフンくんについてまとめてみました!

放送が重なるにつれて、推す方がどんどん増えている印象のキム・シフンさん。

優しくて努力家で愛されキャラという、素晴らしい内面の持ち主とも言えます。

今までの順位が少し低い印象なのですが、恐らく次の順位は上がるとみていますが、どうなるでしょうか。

シフンくん推しの方はドキドキしていることかと思いますが、上がると信じて発表を待ちましょう!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^