キムウソク(プデュX)ペンサが神対応すぎると話題!好きな女性のタイプも!

こんにちは、kikiです!

プデュX、見るつもりではなかったのに、結局めちゃくちゃハマって見てしまっています。

見ている内にどんどん推しが増えていっている私ですが、皆さんはどんな調子ですか?笑

そんなプデュXの注目メンバーの1人のキム・ウソクさんですが、やはりLoveShotことラブシャで落ちた方、めちゃくちゃ多いですよね!

でもあれは落ちても仕方がないほど、やばかったですよね。

そんなウソクくんですが、「ウソク」と入力すると「暴力」と出てきて驚いたのですが、どうやら「顔の暴力」ということのようで驚きました。

そして、私が驚いたのはペンサです!!

ウソクくんのペンサがヤバい!ということがSNSでかなり盛り上がっていますね。

そのペンサが神すぎて「プロ」とか「先生」とか言われるほど!

そんなペンサの様子をチェックすると共に、気になる好きな女性のタイプについてもチェックしてみたいと思います!

気になる方は、ぜひお付き合いください^^

ウソクくんのプロフィールや性格については、別記事でまとめているので、気になる方はご参照ください。

キムウソク(プデュX101シーズン4)プロフィールやインスタは?性格も!

 

 

キム・ウソクのペンサはどんな感じなの?

 

実際にウソクくんのペンサを受けたことがある方からは、やはり「やばい!」という声が飛び交っていました。

そのペンサは、ファンの方を姫のように扱うということで、かなり話題になっていますが、所属グループのUP10TION(オプテ)のファンの方の間ではかなり有名なことのようです。

このファンサが神がかっていて、プロ並みだということで、「ウシンプロ」「ウソクプロ」と言われています。

(※プデュXでは本名のキム・ウソクで出演していますが、芸名はウシンです)

とにかく、ファンとの距離がかなり近くて、恋人繋ぎも普通にしてくれるのだそう!

それやられたら、めちゃくちゃやばいですよね・・・。

 

そしてサイン会などでは、すごくしっかりとファンの方の目を見て話してくれるのだそう!

(目を見てくれるというより、見つめてくれるとも言えると話しているファンの方もいらっしゃいました)

また、嫌な顔を一切せずに、サラッと色んな質問にも対応してくれたりしてくれるそうですよ!

この神ファンサの様子を知った方からは、オプテ時代から好きになりたかった・・・と話される方もいらっしゃいました。

 

セルカも肩を組むというよりもバックハグに近いような感じで写真を撮ってくれるようで、これは神すぎる!!と私も思いました!!

実際のセルカや動画がジワジワとネットでも広がっているのですが、もちろんファンの方が映っているので、直接こちらでは紹介できませんが、気になる方は検索してみてください^^

 

 

キム・ウソクの好きな女性のタイプは?

 

まず、気になるウソクさんの熱愛報道、彼女の噂が今までにあったのか調べてみましたが、ありませんでした!!!

 

そして、好きな女性のタイプを調べてみたところ、以前インタビューにてこのように答えていました。

スタイルでいえば清純でさっぱりした顔をしてる人、笑顔がかわいい人。僕のリードによくついてきてくれる人、一緒に話していたら楽しくて思っていることが共感できる人

引用元:https://heather-diary.jp/culture/170418

笑顔がかわいくて、ウソクくんのリードについてきてくれる人だそうですよ!

もうこれ、笑顔の練習をする方が増えるんじゃないでしょうか。

そしてウソクくん、やはりリードする側なのですね!なんとなくそんな気はしていましたが、イメージ通りで少しニヤニヤしちゃうところですね^^

また、一緒に楽しく過ごせるかもポイントなようなので、一緒に笑ってくれるような方が好きなのかもしれません。

 

同インタビュー内では、「夜の海にデートに行ってお互いのことを語り合いたい」とも話されていましたよ♪

ロマンチックなことが好きな様子が伺えます!

 

まとめ

 

本当に王子様のようなきれいな顔をされているウソクくん。

普段は大人しいとうイメージなのですが、ステージ上でセンターとして踊っていると、本当にガシッとまとまるというか、締まるというか、すごくアイドルとしての魅力が素晴らしい方ですよね!

そんなウソクくん、ファンの方にもクールな感じなのかな?と思っていたら、全く逆の「ファンサがヤバい!」ということで話題になっていて、とてもファン想いで良い子なんだなぁ・・・と改めて思いました。

また、ウソクくんは笑顔がかわいい女性が好きでロマンチックだということもわかりました!

ぜひ、ウソクくんと夜の海でデートする想像を皆さんもしてみてくださいね^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました!