IZONEのセンター交代説が急浮上!ファンの予想と反応もチェック!

こんにちは、kikiです。

IZ*ONE(アイズワン)の日本2曲目のシングル曲が6月に発売されますが、そのシングルのセンターがウォニョンさんではなく、ミンジュさんなのでは?という説が出ています。

この問題については日本でももちろんかなり話題になっているのですが、韓国でもかなりの大問題になっているようなのです。

なぜそのような説が出たのかについてや、センター交代説について、WIZ*ONE(IZ*ONEのファン)の方の反応や予想も含めて追及してみたいと思います!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

IZ*ONEセンター交代説はどこから出たのか?

 

まず、今までのセンターは最年少であるウォニョンさんが勤めていたのですが、それはなぜかというと、このIZ*ONEが誕生した番組であるPRODUCE48(プデュ48)で、1位となった人がグループのセンターになるということが決まっているからです。

プデュ48で最終的に1位となったのがウォニョンさんなので、ウォニョンさんをセンターとして今まで活動してきました。

 

そこで突如起こった、センター交代説はどこから出たのかというと、冒頭でもお伝えしたように、日本の2曲目のシングル「Buenos Aires」のジャケット写真から出たようです。

この写真だと、ミンジュさんが中心に立っていて、今までセンターだったウォニョンさんがミンジュさんの右側。そして、プデュ48で2位だった宮脇咲良さんがミンジュさんの左側に立っています。

今まで中心を飾っていたウォニョンさんと宮脇咲良さんが、ミンジュさんを囲んでいるという形になっていることから、ネット上では「今回のセンターはミンジュなの???」という説が流れ始めました。

しかしながら、現段階ではMVが公開されたわけではないので、本当にミンジュさんがセンターなのかはまだ確定していないのですが、、、

この写真を見る限りだと、かなり可能性は高いですよね。

では次に、IZ*ONEのファンであるWIZ*ONEの方の様子をチェックしてみたいと思います。

 

 

IZ*ONEセンター交代説でWIZ*ONEの予想や反応は?

 

やはり、この写真を見た方からは、センターがミンジュさんになるのでは?という予想をされている方がとても多かったです。

 

そして、こんな予想をしている方もいらっしゃいました。

あ、なるほどー!!と思いましたこれ。

確かにあり得る形ですよね!

 

さらに、今後の予想をされている方もいらっしゃいますね。

この予想も確かにあり得る!!と思いますよね!

 

しかしながら、今までの形態が変わったしまうのでは?ということに不信感を抱いている方ももちろんいらっしゃいますし、韓国のWIZ*ONEの方からもかなりの問題とされて取り扱われているようです。

今のところ、誰がセンターかということについては確定ではないですが、やはりミンジュさんがセンターだということが確定になった時、また少し騒ぎになってしまうかもしれないですね。

 

まとめ

 

現段階では、ミンジュさんがのセンター説の可能性がかなり高いという予想をしているWIZ*ONEの方がとても多かったです。

IZ*ONEのセンターと言えばウォニョンさんという形でずっと見てきたので、このジャケット写真も少し違和感を感じた方も多いかもしれないですね。

まだ現段階では本当にミンジュさんがセンターなのかはわかりませんが、ミンジュさんがセンターだった場合、ローテーション説も出てくるかと思います。

カムバの度に「次は誰がセンターだろう?」とワクワクするのも楽しそうだな、と個人的には思いましたが、ウォニョンペンさんからしたら、かなり悲しいことでもありますよね。

でもまずは、「Buenos Aires」のセンターが一体誰なのか、結果を見守りましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました!