イジュヨン(元アフタースクール)のプロフィールは?ジヨン(GD)との熱愛も

こんにちは、kikiです。

BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんと、元アフタースクールのイ・ジュヨンさんが再び熱愛報道が出ましたね!

というのも、イ・ジュヨンさんが自身のインスタにジヨンさんとの動画を投稿したことで、再度浮上した問題です。

所属事務所は「プライベートなことなので確認が難しい」とコメントしたことで、SNSでは様々な議論が起こっているようです。

そこで今回は、このジヨンさんの交際相手として報道されている、元アフタースクールのイ・ジュヨンさんがどんな方なのかの紹介とインスタ、そして、ジヨンさんとの交際報道でのSNSの反応をチェックしてみたいと思います!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

イ・ジュヨンのプロフィール

 

名前:イ・ジュヨン(이 주연)

生年月日:1987年3月19日

年齢:32歳(2019年5月現在)

出身地:ソウル特別市

血液型:AB型

身長:168cm

体重:44.8kg

家族:両親・姉

デビュー:2009年ガールズグループ「アフタースクール」として

イ・ジュヨンさんは、2009年にアフタースクールのメンバーとしてデビュー。

その前よりオルチャン美人として、韓国ではネットでは有名で、デビュー前にも関わらずCMに出演していたほどです。

 

アフタースクールのメンバーとしては、2014年12月までメンバーとして活動。

当時の所属事務所のプレディスと、2014年12月31日にて契約終了し、その後他の事務所に所属していましたが、2018年よりプレディスエンターテイメントに所属しています。

 

卒業後は、女優としても活動をし、ドラマやバラエティー番組にも出演しました。

しかしながら、最近出演した「ラジオスター」で初めて共演した、ソン・ジェリムさんに失礼とも取れる発言をしたとして、世間から批判を受けたりもしました。

 

ジヨンとイ・ジュヨンの熱愛報道についてSNSでの反応

 

ジヨンさんとイ・ジュヨンさんの熱愛報道は、2017年にも動画を発信したとして話題になりました。

また、BIGBANGのファンミのためにハワイに行った時にの様子をジヨンさんがSNSに写真を投稿すると、同じ場所で同じような写真を撮ったイ・ジュヨンさんもSNSに写真を投稿し、話題になりました。(※後述あり)

 

その時は「友人関係だ」とコメントし、報道を否定しましたが、今回の熱愛報道は「プライベートな部分であるため、確認は難しい」と事務所がコメントしています。

それに対し、現在ジヨンさんの所属しているグループの「BIGBANG」はスンリさんが脱退したことや、ジヨンさん所属のYGエンターテイメントが色々と問題になっていることもあり、

「そんな時期に匂わせ動画を出すの?」という反応が相次いでいる状況です。

しかしながら、「この動画、本当にジヨンなの?」という声や「ジヨンも良い年なんだし、ジヨンが幸せならそれでいいんじゃない?」や、「ジヨンが彼氏だったら、自慢したくもなるよね」というような声も出ています。

 

 

イ・ジュヨンのインスタと匂わせ動画は?

 

熱愛報道のきっかけとなった動画は消去されていますが、インスタのアカウントはこちらになります。

そして、以前(2017年)に匂わせだと言われたイ・ジュヨンさんのハワイの様子についての投稿がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

wow 😝😛😜 #hawaii #zipline

이주연さん(@jupppal)がシェアした投稿 –


そしてこちらがジヨンさんの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m about to go get lifted💥

권지용さん(@xxxibgdrgn)がシェアした投稿 –

ちょっと・・・怪しいとも言えますが、ジヨンさんのインスタを見てみると、他のメンバーも映っているので、何とも言えないような感じです。

しかしながら、偶然だとしても匂わせと言われても仕方ない感じはします。

皆さんはどう思われるでしょうか。

 

まとめ

 

今回は、BIGBANGのジヨンさんと再び熱愛報道がでたイ・ジュヨンさんのプロフィールを中心にお伝えしました。

熱愛に関しての真相は、現時点ではわかりませんが、動画を投稿した時期が悪かったと言われたら、そう言われても仕方ない時期だったかもしれません。

しかしながら、この投稿の男性についてもジヨンさんなのかどうか、ハッキリコメントされていないため何とも微妙なところとも言えます。

ハッキリとわからず、やきもきするところがあるかと思いますが、真相はまたお2人にしかわからない・・・ということになりそうです。

では、最後までお読み頂きありがとうございました!