ハムウォンジン(プデュX)プロフィールや年齢は?性格や動画もチェック!

こんにちは、kikiです!

プデュX、皆さんご覧になっていますでしょうか?

見れば見るほど、みんな良い子で可愛くて、どんどん推しが増えて大変!!という方も多い方が多いようですが・・・

わかります、それ!推しがどんどん増えますよね。

もうむしろ、このまま全員デビューして欲しい!!と思ってしまう程ですが・・・

今回は注目すべき練習生の1人、ハム・ウォンジンくんについて、紹介していきたいと思います!

プロフィールをはじめ、性格や人気の動画もチェックしたいと思います。

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

ハム・ウォンジンのプロフィール

 

本名:ハム・ウォンジン(함원진/Ham Won Jin)

生年月日:2001年3月22日

血液型:O型

身長:174cm

体重:57kg

趣味:野球

特技:日本語

所属事務所:STARSHIP(스타쉽)

練習生歴:2年6ヶ月

ハム・ウォンジンくんは、01ラインなので、現在19歳ということになります。

事務所は実力派のスターシップで、練習生達はみんな仲が良いので、見ていると兄弟みたいで可愛くて癒されますよね!

そして、日本語が得意ということですが、今現在はプデュX内で日本語を話している姿は見かけていませんが、日本人練習生の隣に座っていたりすることがあったので、その時は日本語で会話をしていたかもしれませんね!

そして、なぜ日本語が得意なのかについて調べてみたのですが、理由は特にわかっていないようです。

気になるところですので、またわかったら追記していきたいと思います!

 

また、ウォンジンくんは男子校に通っていたようですが、授業中は良く寝ているという話もでていますね。

というのも、夜中まで練習していると家に帰宅するのが朝の4時になってしまうようで、起きれないと大変だからゲームをして過ごし、学校で睡眠をとる・・・というような生活を送っていたようです。

こういう苦労話を知ると、ますますデビューして欲しいと思ってしまうところですよね。

 

ハム・ウォンジンの性格は?

 

ハム・ウォンジンくんは、優しい!!というイメージしかありません。

見た目から、性格の良さが出ていますよね^^

同じスタシの練習生のソン・ヒョンジュンくんと仲良しですが、ヒョンジュンくんが初回の事務所評価でXクラスになり、脱落してしまったのかと思いきや、再評価にてウォンジンくんと同じクラスに入ってきた姿を見て、泣いてしまった・・・という心優しいエピソードがあります。

プデュXを見ている人からは、「泣き虫」とも呼ばれていますが、確かにちょこちょこ泣いている姿を見かけます。

優しい心の持ち主なのだろうな、という雰囲気がとても伝わってくるウォンジンくんです。

 

 

ハム・ウォンジンの動画は?

 

最近「グループバトルがかっこよかった!」というコメントと共に、そこからウォンジンくんを推す人が増えたように思います。

確かに、グループバトルのウォンジンくん、かっこよかったですよね!

やはり、何回見ても、冒頭の「パクス(拍手)」がかっこいいなぁと思ってしまいます!

よく見たら、再生回数も30万越えていますし、すごいですね!

 

まとめ

今回はプデュXに出演の練習生、ハム・ウォンジンくんについてまとめてみました!

1週目の順位から徐々に順位を上げて、第1回順位発表では10位にまで上り詰めたウォンジンくん。

性格の良さと、可愛さから、徐々に推す人が増えていますし、今後も注目の練習生と言えます。

ポジション評価では、足を怪我したとかいう噂が出ていて心配なところもありますが、放送を待つしかありませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^