ヨックセラム/ナチュラルパシフィックの口コミは?通販の購入方法も!

こんにちは、kikiです。

シワ・毛穴・ニキビに効果があるということで人気のナシフィックのナチュラルパシフィックこと、ヨックセラム。

女優のチョン・ジヒョンさんが使用されたということでも人気が出たセラムです。

なぜヨックセラムと言われるかというと、肌に付けるとピリピリと痛い方がいるようでヨック(悪口)を言いたくなるということから、ヨックセラムと言われるようになりました。

韓国コスメ好きの方ならば、一度は見た事があるセラムなのではないかな?と思うのですが、気になるのは本当に効果があるのかという口コミだと思います。

そこで今回は、ヨックセラムの口コミと購入方法について調べてみました!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

ヨックセラムの特徴や効果

 

皮膚活性酸素浄化成分含有セラムというのが最大の特徴で、アミノ酸が肌の酸化したところと反応してチクチクした痛みを感じます。

またこの痛みに関しては、肌の隙間が多いほど痛く感じるということのようで、使い続けると共に、その痛みは改善すると言われています。

シワ改善と、抗酸化成分により、若々しい肌になる効果があるようです。

 

また、水分層とオイル層に分かれているのも特徴の1つで、この2つの層を振って混合させてから使用するようにしてください。

 

ヨックセラムの口コミ

 

新パッケージになってから、着けた時の痛みが改善しているようで、最近購入した方からは「痛くなかった」という声が聞かれています。

口コミで広がっているこのヨックセラムですが、「めちゃくちゃ良い!」という口コミの反面、「よくわからなかった・・・」という反応もあります。

 

そして、グーダルのビタCスポットとこの商品を比べられる方が多いのですが・・・

グーダルは少しさっぱりしていて保湿力は欠ける感じで春・夏向きな印象。

ヨックセラムは保湿がバッチリなのですが、オイリー肌には向かず、秋・冬向きな印象があります。

もちろん、年中通して使用されている方もいらっしゃるので、結局は肌に合う・合わないという感じになってしまうと思うのですが、オイリー肌傾向の方は、乾燥時期に試してみるのが良いかもしれないですね。

goodal(グーダル)ビタCスポットセラムのレビューは?実際に使用した感想

 

 

ヨックセラムの購入方法

 

このセラムは、日本からだとネット通販になってしまいます。

 

そして、韓国コスメで有名のスタイルコリアンさんは、このヨックセラムのセールを行っていることが多いのでお得に購入ができちゃいます!

他の商品もタイムセールで驚くほどお得になっていることが多いので、見るだけでも楽しいですよ!

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

まとめ

 

今回は、ナシフィックのフレッシュハーブこと、ヨックセラムのご紹介をしました。

ピンとしたハリを実感できる方もいれば、実感できない方もいて、効果は人によってかなり違うのかな・・・という印象があります。

しかし効果がある方は絶賛されていますし、試しで購入しやすいお値段なので、気になる方は試してみてください!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^