イジヌ(プデュX)誕生日やプロフィールは?イジニョクとの動画も!

こんにちは、kikiです。

プロデュースX101こと、プデュXですが、みんな可愛いし一生懸命だし、見ているとどうしても応援してしまいますよね!

そんなプデュXで最強に可愛いと思うのが、イ・ジヌくん。

多くの方が、イ・ジヌくんの可愛さにキュンとしてしまっているのではないか、と思うのですが、そんなジヌくんの誕生日やプロフィール、そしてジヌくんのアッパとも呼ばれているイ・ジニョクさんとの絡み動画もチェックしてみたいと思います。

気になる方は、お付き合いください。

 

 

イ・ジヌのプロフィール

 

名前:イ・ジヌ

生年月日:2004年9月13日

出身地:海南

身長:172cm

体重:60.9kg

所属事務所:マル企画

練習生歴:5ヶ月

趣味:音楽を聴く 振付動画 サッカー

特技:ダンス

イ・ジヌさんの出身は海南という場所で、ソウルよりも済州島に近いほど韓国の南部の田舎になります。

しかし、あまりにも田舎すぎて何もないということで、小6の時に、もう少し北部に位置する光州になる叔母の家に居候し、ソウルのダンス学校に通ったようです。

光州からでもソウルはかなり遠くて、通うのは大変だっただろうな・・・と思うほどの距離です。

そして、事務所はキューブに受かったようですが、マル企画に入所しました。

2004年生まれの中学3年生、このプデュX101の中で最年少ということで、他の練習生からもとても可愛がられています。

そして中3にして174cmあるのですが、もっともっと伸びそうですよね!

 

 

イ・ジヌの性格

 

イ・ジヌさんは最年少ということで、先輩たちからとても愛されている通り、謙虚で真面目で礼儀らしく、そして可愛らしい面をプデュXで見せています。

学校内ではその可愛さで見物人が出てしまうほどのようで、休み時間はそれが嫌でどこかに隠れてしまうようです。

その為、スズメというあだ名がついているという話があります。

イ・ジヌくんが逃げている姿を想像すると可愛すぎてやばいですよね!

そして、そんな姿が用意に想像できます^^

でも本当は、活発でいたずらっ子なところもあるという話も出ています。

 

イ・ジヌとイ・ジニョクの動画

 

イ・ジヌのアッパ(お父さん)としてプデュX内で話題になっているイ・ジニョクさん。

イ・ドンウクさんに「イ・ジニョクにとってイ・ジヌは?」と聞かれて、「息子になってしまった」と答えているんですよね。

そんな2人がとても可愛くて、カップルとして推す人が増えています。

完全に親子ですよね!!

めちゃくちゃ可愛すぎます!

そしてこの2人にキム・ウソクくんがオンマ(お母さん)として加わっているということも話題になっています!

ほんと、この3人も可愛すぎて、イ・ジヌくんとキム・ウソクくんが手を繋いでいるシーンもありましたし、可愛くて癒されますよね^^

 

まとめ

 

今回は、プデュX101最年少のイ・ジヌくんについてまとめてみました。

とにかくその可愛らしさで、練習生からも視聴者からも愛されているイ・ジヌくん。

デビュー組に入って欲しい!!!と思うのですが、個人的にはイ・ジニョクくんとキム・ウソクくんと3人で一緒にデビューする姿が見たいなぁと思っているところです。

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^