ハンスンウ(プデュX)のプロフィールや身長は?タトゥーの意味も調査!

こんにちは、kikiです。

プロデュースX101こと、プデュX。

やはり気になって視聴しているのですが、もう半分が終わってしまったと思うと、今から寂しくて仕方ないです。

そして、ここから先、第2回順位発表で31位以下が脱落だなんて考えると・・・

もう悲しくて・・・。

こうやって視聴していると、どの練習生も良い所がたくさん見えてきて本当にみんな可愛いので、「もうみんなデビューしちゃってよ」とか思ってしまっています。笑

 

そして、第6回の放送で注目されたメンバーの1人が、ハン・ソンウくんじゃないかな?と思っていますが皆さんどうでしたか?

キム・ヨハンくんとの関係性がめちゃくちゃ良かったですし、他の練習生からもかなり慕われていることが伝わってきて、ジーンときてしまったのですが、同じようにハン・スンウくんに注目した方は多いはずです。

そこで今回は、ハン・スンウくんのプロフィールや身長、そして性格や動画もチェックしていきたいと思います。

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

ハン・スンウのプロフィールと身長

 

本名:ハン・スンウ(한승우/Han Seung Woo)

生年月日:1994年12月24日

血液型:B型

出身:釜山

身長:182cm

体重:62㎏

所属事務所:PLAN A

所属グループ:VICTON(빅톤)

ハン・スンウくんは、2016年にデビューした「VICTION」というグループのメンバーで、グループのリーダーも務めています。

担当はボーカルとラップですがダンスも上手という才能の持ち主!

しかも、作詞・作曲もできるようで、VICTIONのアルバムにスンウさんが作った曲も入っているのだそうですよ!

そんなスンウくんは、リーダーでもあり、メンバーを上手く引っ張っていくことから、みんなのお父さん的存在だそうです。

 

また、スンウくんのお姉さんは、ガールズグループ Secretのハン・ソナさんということでも知られていますよね!(ソナさんは現在女優として活躍中です)

 

そして、視聴していると「身長高そうだな」と思う方もいらっしゃるかと思うのですが、身長は182cmです。

肩幅も広くて、とてもかっこいいですよね!

スタイル良いなぁと思ってしまいます。

 

ハン・スンウのタトゥーは?

 

お気づきの方も多いかと思いますが、今現在3つのタトゥーを入れています。

プデュでの宿舎での撮影時も、Tシャツでタトゥーを隠したりしている姿が見かけられますよね!

場所は、左鎖骨、左腕、右肩の3つなのですが、タトゥーが苦手という方からも「スンウのタトゥーは好き」という声が出ているのですが、確かにとてもオシャレな入れ方をされています。

 

そして気になるその意味ですが左鎖骨は「自分自身を閉じ込めるな」という意味があるそうです。

この左鎖骨は結構シャツの合間からチラッと見えることがあるのですが、その姿は「かっこよすぎる!」とても人気です。

そして、右肩は両親への感謝の意味を込めて、自分の誕生日が刻まれているそう

さらに左肩は、活動中の思い出を忘れたくないと思った時に、その活動中をイメージさせるライラックの花と月のタトゥーを入れたようです。

ライラックの花言葉は「若い日の記憶」なのだそう。

本当にその活動を忘れたくなかったのでしょうね。

そして、そのライラックの花の隣に月のタトゥーが入っているのですが、実は元々入っていなかったのだそう。

この月の意味は、支えてくれる家族やファンのことを想って入れたのだそうですよ!

そんな所からも、スンウさんの人柄が思い浮かびますよね!

 

 

ハン・スンウの性格は?

 

ハン・スンウくんは、釜山出身ということで、釜山男子らしく、男らしくて落ち着いているようです。

感情の起伏がなく、いつも優しくて、メンバー達からも愛される存在のよう。

 

その様子は、プデュXでも表れていて、6話を見ていたら、ポジション評価のグループ分けの際に、練習生達から「スンウヒョン、こっち来てー!!」というような感じで様々な練習生たちから言われており、かなり慕われているのがわかります。

特に、「ソン・ドンピョくんのお父さん」として、認知されている方が多いと思いますが、このお2人はプライベートでも仲良くしているようで、買い物をしているところをファンの方がキャッチした写真がSNSで回っていたりしました。

また、キム・ヨハンくんも、かなり慕っている様子があります^^

 

ハン・スンウの動画

 

ハン・スンウさんと言えば、歌もダンスもとても上手で、まさにデビュー組!という実力の持ち主です。

本当に歌が素晴らしく安定していて上手なので、ぜひソンウくんの歌をチェックしてみてください^^


 

まとめ

 

今回は、順調に順位を上げ続けている、ハン・スンウくんについてまとめてみました!

練習生からも慕われていて、実力も申し分ないですし、デビュー組にぜひ入って欲しい!と思っている練習生の1人です。

また、ソン・ドンピョくんと親子カップルとして公認され、この2人を推す方も増えていますし、これからどんどん注目を浴びるのではないかと思っています。

皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね!

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^