カンダニエルソロデビュー(再活動)の日にちはいつ?曲やティーザーは?

こんにちは、kikiです。

WannaOne出身の、カン・ダニエルさんが所属事務所のLMエンターテイメントとのトラブルにて活動が休止している状況でしたが、個人事務所を設立し、カン・ダニエルさんが社内取締役・代表取締役に就任したということが判明しました!

事務所とのトラブルが発覚した時点では、問題解決まで長引いて、しばらく活動ができないのでは?と思っていましたが、予想よりも早く活動再開になりそうな感じで驚きました。

そこで今回は、カン・ダニエルさんの活動再開日(ソロデビュー日)はいつになるのか?や、曲やティーザーの公開はいつなのか、調査してみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

カン・ダニエルの個人事務所とは?

 

カン・ダニエルさんは、冒頭でもお伝えした通り、元々所属していたLMエンターテイメントとの間で契約に関するトラブルが発症し、WannaOneの活動終了後、ソロ活動が停止している状態でした。

しかしながら、活動を一刻も早く行いたいと考えていたカン・ダニエルさん側は、裁判所に専属契約効力停止仮処分申請を請求していました。

これは、LMエンターテイメントとの専属契約を停止することによって、早く活動が再開できるという意味になります。

そして、この場合、他の事務所に移籍することも予想されていましたが、ダニエルさんは自ら個人事務所「KONNECT」を設立。

この事務所の名前の由来は、韓国のKOREAと、世界をつなぐという意味のConectという言葉から出来たようですね!

とても素敵な由来だなぁと思いました!

そしてダニエルさんは、社内取締役・代表取締役に就任し、取締役業務を行いながら、個人活動も行うという形になったというわけです。

この、個人事務所KONNECTは、現在ダニエルさんのみの所属になりますが、今後所属する方が増えるのかどうか、気になるところですよね!

 

カン・ダニエルの活動再開日(ソロデビュー日)はいつ?

 

そして気になるのがこちらですよね。

肝心のデビュー日ですが、初めは7月にデビューするのか?という話が出ていましたが、ダニエルさん側は否定されているようです。

しかしながら、「準備はしている」と話されているので、特に大きな問題がなければ、7月以降にデビューすることになるのではないか?と思われます。

残念ながら、調べてみても、それ以上の詳しい日にちについてはわかりませんでしたので、また判明次第、こちらで追記していきたいと思いますが・・・

個人的な予想は、そこまで先ではない気がしているので、夏頃になるのではないか?と思っています。

皆さんもぜひコメント欄で、デビュー日の予想を教えてください^^

お待ちください。

 

 

カン・ダニエルの曲やティーザーの公開はいつ?

 

先程もお伝えした通り、デビュー日は決定しておらず、現時点では準備中ということのようです。

気になる曲やティーザーに関しても、もちろん細かい詳細は発表されていないのですが・・・

個人事務所を設立されたので、恐らくダニエルさん自身がプロデュースする形になるのだと思われます。

現に、ダニエルさんはインスタライブにて「作詞作曲に参加する」と話されているので、全面プロデュースという形になるのでしょうかね。

そして、「ファンの方に会えるコンテンツも準備する」と話されていたようなので、ファンの方は楽しみで仕方ないのでは?と思います。

 

また、曲のコンセプトやティーザーが公開された場合は、こちらにて追記していきたいと思います!

 

カン・ダニエルのファンの様子は?

 

まとめ

 

今回は、カン・ダニエルさんの個人事務所設立とソロデビュー日について、そして曲やティーザーについてまとめてみました。

個人事務所を設立して、1から活動しようとされている姿は、「さすが!!」としか言えないですよね!

素晴らしいという言葉しか出ませんが、この様子を見ていると、デビュー日はそう遠くなさそうな感じがしますよね!

公式の発表やティーザーの公開を楽しみに待ちましょう!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^