ひぃちゃん(IZONE/本田仁美)のダイエット方法は?ウエストが細いと話題!

こんにちは、kikiです。

IZ*ONE初のソウル単独コンサートが終了したばかりですね!

そしてこれから、日本でもツアーを行うということが発表され、かなり話題になっていますが、WIZ*ONEの方は楽しみなのではないか?と思います。

そんな大盛況に終わったソウルコンでの写真が、様々なメディアで公開され、メンバーの髪色チェンジ、髪型チェンジが話題になりましたが・・・

個人的に、めちゃくちゃ気になったのが、ひぃちゃんこと、本田仁美ちゃんのウエスト!!です。

皆さんご覧になりましたでしょうか?

ひぃちゃんのウ エストが細すぎて、臓器ちゃんと入っているの???と思ってしまう程なのです。

ひぃちゃんと言えば、頬がぷにっとしている感じがとても可愛らしいのですが・・・

そんな顔からは想像できない細さということで、WIZ*ONEの方からも、かなり驚きの声が聞こえました。

そこで、女性の方ならば気になると思う、ひぃちゃんのウエストの秘密・・・ダイエット法について、調査してみました!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

本田仁美のウエストの画像

 

私が最初に見て驚いたのが、この公式Twitterの2枚目のひぃちゃんです。

黒いTシャツとデニムのショートパンツから見えるウエストが細すぎたやばくないですか???

これを見たとき、「こんなに細かったんだ!!!」と驚いたのですが、驚いたのは私だけではなかったようです。

いや、本当に驚きの細さですよね!!

 

でも、ひぃちゃんは、IZONEとしてデビューした頃はここまで細くなかったイメージがあります。

恐らく、WIZ*ONEの方も同じだと思うのですが、、、

どんなダイエットを行ったのか、気になるところですよね!

 

 

本田仁美のダイエット方法は?

 

ここからは、ひぃちゃんが行っていたとされるダイエット法を調べてみました!

どんなトレーニングをしたら、あんな腹筋になるのだろう?と思いましたが、調べてみると、思ったより簡単なことをされていました。

それは・・・

 

以前受けたインタビューによると、ひぃちゃんは「腹式呼吸を続けていたら、お腹がキュッと鍛えられた!」と話されています。(引用元:nonnoインタビュー)

どうやら、寝る前に4秒かけて息を吸い、8秒かけて息を吐くという、腹式呼吸をされていたようなのです!

「え、そんなことで??」と思いますが、腹式呼吸は腹筋に効果があることは知られていますし、正しい方法で行った為、効果が出たということなのでしょう。

 

しかしながら、こんな画像も見つけました!

このラジオ内では、腹筋をしながら質問に答えるということをされていたようですね。

どういう経緯なのかはよくわかりませんでしたが、普段から、こういったトレーニンングもされていたのではないかと思われます。

じゃないと、あそこまでの腹筋はつかないですよね!

 

そして、他のIZ*ONEのメンバーも、体幹トレーニングを行ったり、食事のコントロールをしたりと、皆さん気を付けていらっしゃるようですし、パフォーマンスやダンスの練習時間を考えると、毎日かなりのエネルギーを消費していると思いますよね。

スタイルキープも仕事の内とは言え、皆さん細いですから、相当努力されているのだろうな・・・ということが伺えます。

 

まとめ

 

今回は、本田仁美さんこと、ひぃちゃんのウエストの秘密・・・ダイエット法について調査してみました!

あの細さ、一度でいいから体感してみたいと思ってしまいましたが、本田仁美さんも行っているという腹式呼吸ならば、寝る前に行うことができそうですよね!

腹式呼吸だけではあの細いウエストは手に入らないと思いますが、それでも少し引き締まることを期待して、私も始めてみたいと思います!

皆さんもぜひ、試してみてくださいね^^

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!