カンヒョンス(プデュX101)プロフィールやダンス動画は?インスタも!

こんにちは、kikiです!

プロデュースX101ことプデュXでポジション評価が6話・7話で放送されましたね。

そのポジション評価に進めたのは60人なので、やはり今まで注目を浴びれなかった練習生達の中でもようやくプデュでスポットを浴びた!と思うような方も出てきましたよね。

その中の1人が、ポジション評価のダンスポジションで1位となったカン・ヒョンスくんではないでしょうか。

プロデュースX101(プデュX )グループ評価の結果と点数は?動画も!

 

第1回順位発表式ではヒョンスくんは40位で通過となりましたが・・・

その前までは脱落してしまうのではないか?というような順位だったのですが、注目を集めたと言えるのが、ヒョンスくんのお父さんがヒョンスくんのプラカードを持って、街中でアピールをしている写真がSNSで出回ったこととも言えると思います。

プデュX(プロデュースX101)順位発表式の結果は?脱落者まとめ!

 

そんなヒョンスくんですが、まずはプロフィールと、ポジション評価で1位となったダンス動画、そして、ヒョンスくんのインスタもチェックしてみたいと思います!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

カン・ヒョンスのプロフィール

 

本名:カン・ヒョンス(강현수/Kang Hyeon Su)

生年月日:1996年6月18日

血液型:O型

身長:173cm

体重:58kg

所属事務所:AAP.Y

練習生期間:8年3ヶ月

趣味:MARVEL映画を観ること

特技:CMの真似をすること

カン・ヒョンスくんは、練習生期間を見て頂くとわかると思うのですが、8年以上ととても長いのです。

年齢も96Lineなので、今年で23歳になる年で、プデュXに出演する練習生の中だと少し年齢が高めとも言えますね。

 

そして、ヒョンスくんの練習生歴が長い理由ですが、実はすでに2回LC9とBLKでデビューをしている、デビュー組の練習生です。

そのデビューした2つのグループは解散してしまったことから、また練習生に戻ることになってしまった、ヒョンスくん。

プデュXの7話では、「これがアイドルになる最後のチャンスだと思っている。これでダメならやめて、兵役に行くしかない」と話していました。

確かに、すでに2回デビューいていること、そして年齢を考えると、いくら実力があっても厳しいと言える状況だと言えます。

これらの背景があるので、お父さんも出来る限り応援しようということで、プラカードを持って街中でアピールされていたのだと思います。

 

カン・ヒョンスのダンス動画

 

カン・ヒョンスくんは冒頭でもお伝えしたように、ポジション評価のダンスポジションにて1位となりましたが、視聴者の方からもとても評価が高かったですよね!

さすがデビュー組だな、とも言えるダンスの実力ですが、どんな様子だったのか、すでに視聴された方もされていない方もぜひチッケム(個人カメラ)をチェックしてみてください^^


最後にイ・テスンくんがカン・ヒョンスくんの頭の上に王冠ポーズを作りましたが、恐らくセンターポジションマークが王冠なので、その意味だったのかなぁ?とも思います。

がしかし、このポーズが予告していたかのように、見事ダンスポジションで1位になりましたね!

この最後のポーズがめちゃくちゃかっこよかった!!と話されている方をSNSでたくさん見かけました^^

 

また、ポジション評価の「Swalla」チームの様子を見ていると、デビュー組ということもあって、ダンスの振り付けを考えたり、パク・ユンソルくんとチームをまとめている様子がとても印象的でしたよね。

ヒョンスくんが1位になった時のユンソルくんの涙の様子はもらい泣きしてしまいましたが、とても良いチームだったということが伺えますよね!

 

 

カン・ヒョンスのインスタは?

 

練習生と言えば、SNSを禁止しているところもあれば、個人に任せている事務所もありますが、AAP.YはOKということで、カン・ヒョンスくんもインスタをされているようなのですが、それが密かに話題になっています。

それは・・・

完全に食べスタグラムだからなんです!

そんな実際のヒョンスくんの投稿はこちらです♪


「普通に美味しそう!!」ってところがポイントなのですが、これがめちゃくちゃ好印象だと話題になっています。

この食べ物だけのインスタというところも、なんだかヒョンスくんらしさが出ていて、とても可愛らしいなと思いましたが、いつかセルカとか載せてくれるのですかね?

今後の投稿に注目が集まりそうです!

 

まとめ

 

今回はプデュX101に出演中のカン・ヒョンスくんについてまとめてみました!

ポジション評価が1位だったということで、かなり注目を浴びることになりましたね^^

順位もどんどん上げている練習生の1人ですので、第2回順位発表式で何位に食い込んでくるか?というところが気になります。

もちろん、デビュー組なのでダンスの実力は抜群ですし、チームをまとめる力も持ち合わせているので今後の活躍が期待できますよね!

私も応援したいと思います^^

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!