ある春の夜に(韓国ドラマ)口コミや無料視聴の方法は?日本放送予定日も!

こんにちは、kikiです!

現在、韓国で放送されている「春の夜(原題)」ですが、チョン・ヘインさんのファンの方からは、かなり口コミが良いようで、めちゃくちゃ気になっています^^

私と同じように、パンヌナこと「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でチョン・ヘインさんにハマったという方も多いのでは?と思っているのですが、そんな方は現在放送中のこのドラマが気になっているところなのではないでしょうか。

そこで今回は、「春の夜」改め「ある春の夜に」の口コミや無料視聴の方法、そして日本放送はいつなのかについて、追及していきたいと思います!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

ある春の夜に キャスト

ユ・ジホ役:チョン・ヘイン

1児の父、薬剤師役。

チョンヘインさんは1988年4月1日生まれ。

代表作は、冒頭でもお伝えした「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」です。

チョンヘイン(韓国俳優)好きなタイプや熱愛彼女は?出演ドラマ一覧も! チョンヘイン(韓国俳優)年齢や身長は?性格や家族について調査!

イ・ジョンミン役:ハン・ジミン

図書館司書でギソクと交際をしている役です。

ハン・ジミンさんは、1982年11月5日生まれ。

代表作はたくさんある方ですが、屋根部屋のプリンス、ジキルとハイドに恋した私、などがあります。

また、一番最近では「眩しくて」の主演を演じました。

この「眩しくて」も相手役は年下のナム・ジュヒョクさんでした。

クォン・ギソク役:キム・ジュナン

銀行員・課長、ジョンミンと交際している

 

ある春の夜に あらすじ

 

「春の夜」はある春の日、2人の男女がただ愛を見つけに行くときめきいっぱいの恋愛模様を描いたドラマだ。自身の幸せに最も価値を見出す図書館の司書イ・ジョンイン(ハン・ジミン)と、温かくまっすぐな薬剤師ユ・ジホ(チョン・ヘイン)が出会い、穏やかな日常の中に登場した現実的な恋愛を表現する予定だ。

引用元:Kstyle

 

このドラマは、チョン・ヘインさんがブレイクしたきっかけともなった、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で演出監督を務めていた、アン・パンソク監督が今回もこの「ある春の夜に」の監督を務めています。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」も「30代の普通の恋愛」をテーマにしていましたが、「ある春の夜に」も、極めて普通の日常的にあるような恋愛をテーマにしているようです。

 

 

ある春の夜に 口コミ

 

実際に視聴されている方の口コミをチェックしてみたいと思います!


まだ韓国で放送中なので、最終話まで観た感想はもちろんないのですが、結構前半はスローな感じで展開し、後半からググッと面白くなってくる、というような感じです。

先ほどもお伝えしました、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」と同じ監督なので、視聴された方には伝わるかと思いますが、少し落ち着いているような雰囲気です。

そして、口コミ内にもありましたが、パク・ボゴムさん主演の「ボーイフレンド」にも雰囲気が似ているかもしれないですね!

 

ある春の夜に 無料動画や無料視聴する方法

 

無料動画といえば、様々なものがありますが、ウィルスがあったり違法だったりします。

安全に視聴できる方法が1つだけあるのですが、それが・・・Netflix(ネットフリックス)です。

最近、韓国ドラマの字幕版がかなり早い段階でネットフリックスで配信されることが多くなりました。

「ある春の夜」も同様で、こちらは7/12から配信がスタートするようです。

そしてなぜ無料か、というと、ネットフリックスは30日間の無料体験期間がありますよね。

それを利用することで、無料で視聴ができるのですが、、、配信や視聴のペースによっては無料期間から外れてしまう可能性もありますので、その辺りはお気をつけください。

ネットフリックスの「ある春の夜に」の公式サイトはこちらになります。

 

ある春の夜に 日本放送予定はいつ?

 

調べてみましたが、ある春の夜にの日本放送はまだ決まっていないようです。

大体、放送終了後の2・3ヶ月後から有料チャンネルなどでの放送、というパターンが多いので、恐らくそのような形になるかと思います。

地上波で見れるようになるのは、大体約8ヶ月~1年後くらいになってしまうかと思います。

 

さらに、地上波での放送の前には、U-NEXTなどの動画配信サービスなどで配信されることも多いですので、こちらもチェックしておくと良いかと思います!

U-NEXTは韓国ドラマの配信数がNo.1で「これ観たかったやつ!!」というのが必ず見つかりますし、広告フリー・高画質で視聴できるのでおすすめです^^

こちらも、31日間の無料トライアル期間があって、無料期間中に視聴して解約すれば、追加料金はかからずに無料で視聴できるので、おすすめですよ!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

今回は、韓国ドラマ「ある春の夜に」についてまとめてみました。

とてもリアルな雰囲気のある大人の恋愛ドラマ、というような感じです。

私も字幕なしで視聴しているので、ネットフリックスでおさらいとして視聴し直そうと考えているところです!

皆さんもぜひ、気になる方はチェックしみてくださいね^^

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!