ユンパク(韓国俳優)プロフィールや出演ドラマは?結婚や熱愛彼女も!

こんにちは、kikiです。

個人的にだいぶ前から気になっていた俳優さんの1人、ユン・パクさん。

JYP所属ということもあって、なんとなく親近感も感じていたのですが・・・

切れ長な目が特徴的でクールな印象がありながらも、様々な役を演じていて、演技派な俳優さんです。

(しかし、JYPの俳優枠がなくなるかも?という話も現在でていますね。)

今回は、そんなユン・パクさんについて、まとめてみます!

ぜひ、お付き合いください^^

 

 

ユン・パク プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#해피 처음 만난 날. 이 날 왠지 너에게 끌렸었어😋

쫑이 하모 모니 해피 유니 바기さん(@jjongharmonyhappyyoonibagi)がシェアした投稿 –

名前:ユン・パク(윤박)

生年月日:1987年11月18日

出身地:ソウル特別市

血液型:O型

身長:182cm

体重:76kg

家族構成:両親・弟

学歴:韓国芸術総合学校

デビュー:2012年ドラマ「できる者が救え」

冒頭でもお伝えした通り、ユン・パクさんはJYPエンターテイメントの所属になっています。

ユン・パクという名前はどうやら珍しい名前のようで、芸名なのか問われることが多いそうですが、本名なのだそう。

デビューは少し遅めだったのですが、ドラマ「家族なのにどうして」にキャスティングされ、このドラマが大ヒットすると、ユン・パクさんも同時に注目を浴びることになりました。

このドラマ内で、ユン・パクさんはクールな医者の長男役を演じられていた関係で、そのような性格だと思う方が多いようですが、実際は明るく純粋な方のようです。

 

ユン・パクの出演ドラマ(代表作)

 

ユン・パクさんは、ウェブドラマや特別出演も含めると、2012年にデビューしたとは思えないほどのドラマ出演本数になっています。

ですので、こちらでは代表作のみ、お伝えしてていきます^^

2012年 できる者が救え

2012年 親愛なるあなたへ

2013年 ガラスの仮面

2013年 思春期メドレー

2013年 グッド・ドクター

2014年 家族なのにどうして

2015年 女王の花

2016年 帰ってきてください、アジョシ

2018年 ラジオロマンス

2019年 リーガルハイ

 

ユン・パクさんが出演しているドラマで個人的にオススメなのは「家族なのにどうして」です^^

いわゆるファミリードラマなのですが、2014年に大ヒットした作品で韓国でも日本でも大人気でした。

家族愛がテーマでありながら、子供たちの恋愛にも焦点が当てられているので、年代問わずに楽しめる作品です。

この「家族なのにどうして」はU-NEXTで視聴できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

31日間の無料トライアル期間があるので、気になるドラマを視聴して無料期間内に解約すれば、追加料金はかかりませんのでおすすめです^^




韓国ドラマの配信数もNo.1なので、見たかったドラマが見つかるはずですよ^^

 

 

ユン・パクは結婚してる?彼女は?

 

調べてみたところ、ユン・パクさんは未婚のようです。

そして、過去にはバラエティー番組内で交際している彼女のことを明かしたり、またその彼女と破局したことを別番組で告白したりと、かなりオープンの方のようです。

 

しかし、今は熱愛報道されていません。

最近出演された番組では恋愛について「うまくできないことが悩み。周りがみんな恋愛しているから焦りもある」と話されていたので、本当に彼女はいないのではないかと思います。

また、過去のインタビュー₁₎では、「恋愛したい」と話した上で「今の考えでは公開したい、隠したくない」と話されていたので、近い将来、公開恋愛される可能性が高そうだな、と思ってしまいました!

 

まとめ

 

今回は、俳優ユン・パクさんについて、まとめてみました!

もしかしたら近いうちにJYPを出て、他の事務所に移籍する話が出そうですが、その辺りも注目と言えそうです。

また、パクさんは、デビューが少し遅めだったにも関わらず、デビュー後はドラマのみならず映画にも多数出演し、活躍されています。

どんな役柄にもハマる演技力を持ち合わせている俳優さんで、これからの活躍も楽しみだと言えます。

今後の出演作もぜひチェックしてみてくださいね^^

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!