チョスンヨン(プデュX101)プロフィールや身長は?タトゥーの意味も!

こんにちは、kikiです。

プデュX101も第2回順位発表式まで終わり、コンセプト評価の放送が目前になっています。

このコンセプト評価は、出勤写真が色々と出回っていましたが、どの練習生もめちゃくちゃかっこよかったですよね><

そんなコンセプト評価の出勤写真で「うわっ!!」と思ったのが、チョ・スンヨンくん!

現場でもかなり黄色い歓声が多かったという話もありましたが、明るくてムードメーカーでもあるスンヨンくんが人気なのはわかりますよね!

今回は、そんなチョ・スンヨンくんのプロフィールを始め、実はタトゥーが入っているのですが、その意味なども調査してみました!

気になる方は、ぜひお付き合いください^^

 

 

チョ・スンヨンのプロフィールと身長

 

名前:チョ・スンヨン(조승연/CHO SEUNG YOUN)

生年月日:1996年8月5日

身長:183cm

体重:65kg

所属事務所:ウェイファエンターテイメント

練習生歴:9年

スンヨンくんは、練習生歴を見てみるとピンとくるかと思うのですが、実はすでにデビューしたことのあるデビュー組の練習生の1人です。

グループ名は「UNIQ」で、デビュー組の中で最も早くデビューしたグループのようです。

(デビュー順は、UNIQ→UP10TION→VICTION→MYTEEN)

ということは、かなり経験もあると言っても過言ではありませんよね。

 

このUNIQというグループもデビュー当時は割と推している方が多かったようなのですが、現在は活動中止状態で、活動再開する見込みは・・・あまりないとも言われています。

また、スンヨンくんはソロでもデビューしており、ソロの際は「WOODZ」という名前で活動していました。

その時のMVがこちらです。

普段の様子とは異なり、大人の雰囲気が出ていますよね!

グループ評価の「LOVE SHOT」もかなり大人な雰囲気でかっこよかったですが、これはこれでまた違う魅力がかっこいいです!

 

ラッパーなのに、ボーカルもアクロバットも出来る!本当に何でもこなせるので、逆に出来ないことは何なんだろう?と思ってしまう程です。

しかも、オシャレで身長も183cmもあるので、「かっこよすぎる!!!」としか言えませんよね。

 

 

チョ・スンヨンのタトゥーの意味は?

 

プデュでは腕にあるタトゥーがチラリと見えるか、見えないか、くらいなので、まさかこんなにたくさん入っているとは思わなかった方も多いかもしれませんね。

初めてタトゥーを入れたのは22歳の時なのだそう。

そして、去年の段階では、全部でタトゥーの数は8個だと言われています。

タトゥーの意味は、話さないようにしているようで、明らかにはされていません。

が、右腕にある泣いている顔+笑っている顔のものは、スンヨンくん自身を表しているのだそうです。

この右腕のタトゥーは宿舎などでちらっと見えていますよね!

そして、両腕の数字のタトゥーはご両親の生まれ年なのだそうです。

上腕に入るタトゥーは、自分がなりたい姿を現す意味があるそうなのです。

ですので、ご両親を尊敬しご両親のようになりたいと意味があるのでしょう。

 

そして、左脇腹には、人が数人並んでいる絵と犬のようなタトゥーがあります。

これは、ファンの方いわく、自分の家族を表しているのでは?ともいわれています。

おそらくこの犬のタトゥーも飼っている犬のタトゥーなのでは?と予想されます。

 

それ以外のタトゥーの意味はわからずなのですが、見ていると他の意味も気になってきますよね。

ご本人は明かしていないですし、これからも明かさないと思うので、すべての意味を理解するのは難しそうですが、他のものの意味がわかったら、また追記していきます!

 

まとめ

 

今回は、プデュXに出演しているデビュー組の練習生、チョ・スンヨンくんについてまとめてみました!

とても明るくてムードメーカーで、さらにはとっても優しくて、いつも他の練習生のことを考えながら行動しているスンヨンくん。

もう本当に、非の打ちどころがないというのはこのことかな?と思う練習生だと言えます。

さらに、順位もきれいに上向きですよね!

韓国ではかなりスンヨンくんのファンが増えているようですし、デビューも狙える圏内ではないでしょうか。

コンセプト評価も、スンヨンくんが思い切り自分を表現できる曲だと言えますし、プデュX101の10話が気になるところです!

コンセプト評価の放送を楽しみに待ちましょう!

では、最後までお読みいただき、ありがとうございました^^