カウン(元AFTERSCHOOL)新しい事務所は?今後ソロデビューする可能性はある?

こんにちは、kikiです。

AFTERSCHOOLのメンバーとしてデビューし、IZ*ONEを生み出したプロデュース48にも出演していたカウンさんが、所属事務所である「Pledisエンターテインメント」の契約が満了となり、再契約しなかったという発表がありましたね。

なんとなく、ありえるかもなと思える感じでしたし、そう思っていたのは恐らく私だけではなかったと思うので、そこまで驚くとうような感じではなかったかと思いますが、

やはりなんとなく寂しい気もしています。

そこで次に気になることが、新し事務所はどこなのかと、今後の活動はどうなるのか?ソロデビューはするのか?とう辺りではないかと思います。

そこで今回は、カウンさんの今後について調査し、まとめていきたいと思います。

ぜひお付き合いください^^

 

 

カウン(元AFTERSCHOOL) の新しい事務所は?

 

AFTERSCHOOLのマンネ(末っ子)としてデビューし、ものすごく愛されたカウンさんですが、Pledisエンターテインメントの契約満了を機に、新しい事務所へ移る予定のようです。

カウンさんが公開した手紙にはこのように書いてありました。

これからはAFTERSCHOOLのカウンではなく、イ・カウンとしてファンの皆さんに会うことになると思いますが、今までの思い出を忘れずに覚えておきます。送ってくれた大切な気持ちにいつも感謝し、これからも皆様ともっとよく会うことができるように頑張ります!

引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2120742

この手紙を読む限りだと、カウンさんは今後も芸能界で活動していこうと思っているということがわかりますよね。

ですので、新しい事務所に移るということになりますが、新しい事務所がどこになるかリサーチしてみました。

 

しかしながら、今現在は、新しい事務所が決まっているのかいないのか、よくわかりませんでした。

ネット上でも特に噂は出ていませんし、もしかしたらまだ決まっていない可能性もあるかもしれません。

もちろん公式でも発表されていませんので、今の段階ではわからないと言えます。

 

 

カウン(元AFTERSCHOOL)の今後の活動は?

 

事務所を離れることについてよりも、今後を気にされている方がとても多い印象でした。

確かに、アフスク→プデュ48出演と、活躍の場を広げようと試みていたカウンさんでしたが、プデュ48は最終回で残念ながら脱落してしまいましたよね。

もう、あのときは胸が痛くて仕方なかったですが・・・本当にプデュ48では本当に女神すぎてキレイでした!

アフスクでの活動を知らなかった方もプデュ48でファンになったという方も多い印象があります。

女性のファンも多いカウンさんですが、プデュ48にも出演したくらいですから、やはりアイドルを目指してソロデビューするという方向で考えているのでしょうかね。

 

何せ今のところ新しい所属事務所がわかっていませんので、その点についても予想になってしまうのですが、アイドルの方向という可能性はある気がしています。

個人的な希望としては、ステージで歌を歌っているカウンさんを見たいなー、と思っているところなので、そのような道だと嬉しいなと思っています。

でも、カウンさんが今後選ぶ道ですから、どんな方向であっても、応援していきたいと思います!

ソロデビューの期待が膨らむところもありますが、ご本人からの発表を待つしかありませんね。

 

まとめ

 

今回は、AFTERSCHOOLのメンバーであったカウンさんの今後についてまとめてみました。

今現在は、デビューしているにも関わらず、活躍の場がない状態でしたし、契約満了を機に他の事務所に移るという選択肢は間違っていないのではないかと思いました。

今後、どの事務所と契約を結ぶのかは現在のところわかりませんでしたし、今後の活動についても、もちろんわからなかったのですが、次はどんな形でカウンさんの姿が見れるのか、楽しみですよね!

そして7/5には、応援してくれたファンに向けて、音源を公開してくれる予定のようです!

どんな曲なのか楽しみですね^^

みなさん、ぜひチェックしましょう♪

では、最後までお読み頂きありがとうございました!