BTS2019握手会(Lightsリリースイベント)の当選倍率は?レポもチェック!

こんにちは、kikiです。

BTSが日本でのシングルCD(Lights/Boy With Luv₎を発売しましたが、そのリリイベ(リリースイベント)として、握手会が行われますね!

この握手会は、もちろんリリイベなので、このCDを購入しないと応募できないという訳なのですが、この当選結果がかなりすごいことになっていますね><

どのくらいの確立で当たっているのかや、この握手会に参加された方のレポをまとめてみたいと思います。

ぜひ、お付き合いください^^

 

 

BTS 2019リリイベ握手会の日程

 

■関東 2019年7月16日(火) 幕張メッセ国際展示場8ホール

■関西 2019年7月17日(水) 神戸国際展示場第1館

(※集合時間は、各自当選メールに記載)

時間は第1部~第8部まで分かれており、集合時間が当選メールに記載されますので、当選された方はメールをチェックしてください。

 

BTS 2019リリイベ握手会 当選倍率は?

 

この握手会、CDに入っているシリアルナンバーがないと、抽選の応募をすることができない仕組みになっています。

こういうCDのリリイベって、実際私も何度か応募したことがあるのですが、本当に胃が痛くなりませんか?

「いつになったら当たるんだ??」という焦りと、「もう1枚買えば当たるかな?」というモヤモヤの連続で、すごく苦手です><

 

そんな、BTSの握手会はどのくらいの確立で当たってるんだろう?とSNSを見てみたところ、10枚分応募しても当たらなかった・・・という声が普通にあって・・・。

「さすが、BTS・・・恐るべし。」と思いました。

 

で、実際にどのくらいの確立で当たってるんだろう?と思って調べてみたら、皆さんかなり積んでいるようで、当たらない方は60枚以上の応募で2枚当選という方もいらっしゃいました・・・。

でも確かに、10枚応募で当選0の方がかなりいるので、ありえない数字ではないですよね。

 

それとは逆に、ものすごく少ない枚数で当選した方もいらっしゃいます。

1枚で当たるのは本当に奇跡的ですよね!すごいです!!

 

でも、このように、どれだけ応募しても当たらない方もいれば、一発で当たる方もいるということを見ると、本当に運だと言えます。

ですので、どのくらいの枚数を応募すれば当たるのか?という確実なラインがつかめないと言っても過言ではありませんが、大まかな平均で考えると、10枚~20枚で1回当選・・・くらいになるのではないかな?と思います。

(もちろん運でもありますので、この枚数以下で当選される方、この枚数以上での応募でも当選しない方が出てくるとは思います。)

 

 

BTSのFCで注文したCDが届いていない?

 

SNSを見ていて、気になることがありました。

それが、FC(ファンクラブ)にて注文した分のCDが届いていない方がめちゃくちゃ多いです。

恐らくCDの注文は、この握手会の応募のために1枚2枚のレベルではなく、数十枚注文した、という方がかなり多いのではないかと思います。

そして、この握手会の申し込み期間内に届かないのでは?と心配されている方がとても多いので、私も気になってしまいました。

 

まだCDが届いていない方はまず、運営側にメールをしてみましょう。

電話はかなり混み合っているようで繋がりにくいようですし、メールだと文章として送った証拠にもなるので、送信したメールの保存もしておいた方が良いでしょう。

万が一、抽選期間内に届かなかった時に返金できるかどうかは、現時点ではわかりませんが、念のため、注文した時のメールなどもスクショなどをして保管しておくべきだと思います。

もちろん、抽選期間内にみなさんのCDが届くのがベストですし、CDが届いて無事に応募できることを願っています。

 

BTS握手会 参加された方のレポまとめ

 

続々とレポが流れてきますね!

皆さん幸せそうで、良いな~と思いながら読ませて頂いています^^

ここから先、レポのまとめをしますが、メンバー別になっていないですので、推しのレポを読みたくない方、レポ自体を読みたくない方はこの先、読み進めないように気を付けてください。


 

まとめ

 

今回は、2019BTSリリイベの握手会について、情報をまとめてみました。

かなりの当選倍率になっているようですが、皆さんが1枚でも多く当選されることを願っています。

そして同様に、CDがまだ届いていない方も、抽選期間内に届きますように・・・><

レポに関しては、開催後にまとめていきますので、楽しみにお待ちください^^

では、最後までお読み頂きありがとうございました!