プデュX101第3回順位発表式の結果(順位)まとめ!生存者/脱落者は誰?

こんにちは、kikiです。

プロデュースX101こと、プデュXですが、どうやらこの記事を書いている今日(7/6)が第3回順位発表式が行われているようです!!!!

もう、辛いです。辛すぎます。。

コンセプト評価の放送日も、日中から頭によぎってドキドキして・・・そして音源を聞いてまたドキドキして・・・の繰り返しでした><

そして先ほど改めて、昨日のコンセプト評価の結果を眺めていたのですが、私が推している数人の投票数が思ったよりも少なすぎて、本当に来週の放送を平常心で視聴できるか、自信がありません><

(ちなみに、コンセプト評価の音源や動画、順位の結果は以下になります)

プデュX101/コンセプト評価の結果は?音源まとめと10話のネタバレも!

 

ですが、恐らく来週の7/12の第11話では運動会、メイク講座と、第3回順位発表式の結果が放送されると思います。

そこで今回は、第3回順位発表式の結果をまとめを行っていこうと思います。

プデュX(プロデュースX101)順位発表式の結果は?脱落者まとめ! プデュX101(プロデュースX101)第2回順位発表式結果まとめ!脱落者は誰?

 

 

第3回順位発表式で何人生存/脱落するのか?

 

この第3回順位発表式ですが、締め切りが7/6の朝になっています。

7/5~7/6にかけての深夜まで放送していたにも関わらず、締め切りがめちゃくちゃ早いんですよね。

コンセプト評価の結果がきちんと反映される投票になるのか・・・?という疑問に思ってしまいます><

せめて、コンセプト評価の放送があってから2日くらい猶予がほしいと思ってしまうところですよね。

 

そんなことはさておき、、、

重要なのは、この第3回順位発表式で何人が生存ラインになるのか・・・?です。

 

現在やはり、20人が生存か?という説を考えている方が多いです。

今回のプデュXはコンセプト評価に進めた人数も今までよりも少ない人数になっているので、もちろんそれ以外の可能性も高いのですが・・・。

脱落者は11人?となるのか、それとも違う人数?なのか・・・放送を見てみないとはっきりとはわかりません。

どちらにしても、20人・・・と思うと、、、11人脱落になるわけですもんね。考えるだけで胃が痛くなりますね。

また放送を視聴して、確実な情報を追記していく予定です。

お待ちください^^

 

 

第3回順位発表式の結果(順位)まとめ

スポは当たる?

第3回順位発表式は、先ほどもお伝えしたように、7/6が収録日になります。

ファイナル決定よりも、この第3回順位発表式が最も辛い気がするのですが、それは私だけではないようです。

そして、これから少しずつスポが流れてくると思うのですが・・・

実は私、第2回順位発表式の時にスポをチェックしたんです。

 

1つ目のスポを見たときにその内容を信じたくなくて、「いや、そんなはずない!!」と思いながら、2つ、3つ・・・そして結局は4つも見たんですよ。

しかし、4つ一致している訳ではなかったんです。

それでやはりこう思いました。

スポは当てにならない!!!!

これは今にわかったことではなく、前々からわかっていましたが、改めてそう確信しました。

なので、今回の第3回順位発表式の放送を見ながら随時追記していきますので、それまでお待ち頂くよう、お願い致します^^

第3回順位発表式の結果まとめ

1位   キム・ヨハン

2位   キム・ウソク

3位   イ・ジニョク

4位   ハン・スンウ

5位   キム・ミンギュ

6位   チョ・スンヨン

7位   ナム・ドヒョン

8位   ソン・ヒョンジュン

9位   イ・ウンサン

10位 クム・ドンヒョン

11位 チャ・ジュノ

12位 ソン・ドンピョ

13位 ファン・ユンソン

14位 カン・ミニ

15位 ク・ジョンモ

16位 イ・ハンギョル

17位 ソン・ユビン

18位 ハム・ウォンジン

19位 トニー

20位 イ・セジン

 

21位 キム・グクホン

22位 イ・ジヌ

23位 キム・ドンユン

24位 イ・ヒョプ

25位 パク・ソノ

26位 カン・ヒョンス

27位 キム・シフン

28位 チェ・スファン

29位 チュ・チャンウク

30位 キム・ヒョンビン

21位以下の練習生に向けて、涙ながらに健闘を称えたイ・ドンウク代表でした。

ドンウク代表も、何度も現場に駆けつけていましたし、そして何度も差し入れをしていましたよね。

本当に練習生との絆を感じていただけに、とても泣けるシーンでした。

 

まとめ

 

今回は、プロデュースX101の第3回順位発表式の結果についてまとめてみました。

今記事を書いている現在は、発表式の最中だと思われますので、結果については放送を視聴しながら随時追記していきます。

そして、なるべく考えないようにしてきたのですが・・・やはり気になるので、誰が生存するのか、コンセプト評価の結果を見ながらちょっと考えてみようかと思います。

また、その内容も記事にしていけたらと思っていますので、楽しみにして頂けると嬉しいです!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^