プデュX101/最終デビュー評価曲やチームは?センターとパート分けも

こんにちは、kikiです。

ついに!!!!

第3回順位発表式も終わってしまいました。

プデュX101第3回順位発表式の結果(順位)まとめ!生存者/脱落者は誰?

個人的には、数名の推しがいるのですが・・・悲しいことに脱落してしまい、本当に辛い気持ちでいます。

しかしながら、プデュは待ってくれませんよね。

11話の終わりには、最終のデビュー評価曲についての発表と、メンバー分けが行われました。

そこで気になる、デビュー評価曲はどのような曲なのかや、グループのメンバー、センターやパート分けについて、チェックしてみたいと思います!

ぜひ、お付き合いください^^

 

 

プデュX101 最終デビュー評価曲はどんな曲?

 

11話の終わりには、第3回順位発表式の後、最終評価に残った20人が次なる審査を受ける為の、デビュー評価曲のお披露目がありました。

1つ目が「To My World」

 

2つ目が「소년미 (少年美)」です。

ぜひ、皆さんもチェックしてみてくださいね^^

※追記7/19

イ・ディフィくん提供の最後のデビュー評価曲が「꿈을 꾸다 (Dream For You)」でした。

ドンピョくん、めちゃくちゃ泣いてて、思わずもらい泣きしそうになっちゃいました><

 

プデュX101 デビュー評価曲のグループ分けとセンターの決め方

グループ分けの決め方

これはシーズン2と同じでしたね。

20位から順に、どちらの曲・どのパートになりたいかを選べますが・・・

後から選ぶ練習生が他のパートに移すこともできるという決め方です。

ですので、順位が良かった練習生の方が有利になるということになります。

センターの決め方

このデビュー評価曲のセンターになった練習生は、デビュー率がかなり高いんですよね。

今のところ、センターだった人がデビューする確率は100%のはずですが、だからと言って今回もセンターを取れば確実という訳ではなないと思います。

しかし、このデビュー評価曲でセンターになるということは、かなり重要な意味を持っているように感じます。

 

そんなセンターの決め方ですが、こちらもシーズン2と同じで、パフォーマンスしている映像を撮影した後に全員で確認→そして投票にてセンターが決まる、という方式です。

また毎度のことですが、センター立候補のアピールが、全員ネタに走っていましたよねー!!

もう、面白すぎてたくさん笑わせてもらいました!

 

 

プデュX101 デビュー評価曲のグループ(チーム)分けまとめ

To My World

メインボーカル:チョ・スンヨン

サブボーカル:ハン・スンウ

サブボーカル2:イ・ウンサン

サブボーカル3:キム・ミンギュ

サブボーカル4:イ・セジン

サブボーカル5:ファン・ユンソン

サブボーカル6:チャ・ジュノ

ラッパー1:キム・ヨハン

ラッパー2:ソン・ヒョンジュン

ラッパー3:クム・ドンヒョン

소년미 少年美

メインボーカル:ソン・ユビン

サブボーカル1:キム・ウソク

サブボーカル2:ハム・ウォンジン

サブボーカル3:カン・ミニ

サブボーカル4:トニー

サブボーカル5:ク・ジョンモ

サブボーカル6:イ・ハンギョル

ラッパー1:イ・ジニョク

ラッパー2:ナム・ドヒョン

ラッパー3:ソン・ドンピョ

センター

センターについては、まだ11話の中では決定していません。

誰がセンターになるか、気になるところですよね。

こちらも、わかり次第、追記しますのでお待ちください!

<追記 7/19>

To My Worldセンター:ファン・ユンソン

少年美センター:ソン・ユビン

 

まとめ

 

今回は、プデュX101デビュー評価曲について、そしてグループ(チーム)分け、センターについて、まとめてみました。

この評価曲ですべてが決まると思うと、誰がセンターを務めるのか、かなり重要になってきますし、推しの練習生が残っているという方はドキドキしているのではないでしょうか。

評価曲の動画やセンターについては、また発表され次第追記していきますのでお待ちください。

本当に残り1週間、ドキドキしますが、来週の生放送を待ちましょう!

プデュX101デビューメンバー予想まとめ!最終回の日程や放送時間も!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^