SuperMメンバーとセンターは?韓国デビュー(カムバ)はするかも調査!

こんにちは、kikiです。

数日前に情報があった、SMエンターテイメントからの新グループのことですが、以前も記事にしていました。

その時は、メンバーが誰になりそうか?というところしかわからなかったのですが、元々言われていた通り、本日8/8公式より発表がありましたね!

既にデビューしているメンバーを収集した新しいボーイズグループ、「SuperM」。

「スーパー」とついていたので、思わずスジュ???と一瞬間違えましたが、SMエンターテイメントの名前からきている、ということでしょうかね!

メンバーの紹介やセンターは誰なのか、そしてこのグループはアメリカデビューをすると言われていますが、韓国デビューはするのかや時期なども調べてみましたので、お伝えしていきます!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

SuperMメンバー紹介&センターは誰?

 

<SuperMのメンバー>

 

テミン(SHINee)

カイ・ベッキョン(EXO)

テヨン・マーク(NCT)

ルーカス・テン(WayV )

SMエンターテイメント所属の各グループより、集められたこのグループは、全員で7人になります。

各グループのセンターが集まった、と言っても過言ではないほどで「顔面が最強なグループ」とすでに言われているような状態です。

 

気になるセンターですが、今出ている写真を見る限り、SHINeeのテミンさんかな?という気がしますよね!

SHINeeではマンネのテミンさんですが、このグループでは引っ張っていくような存在になるのかな?と思うと、新たな一面が見れるような気がして、楽しみでもあります。

 

SuperMのデビュー日やデビュー曲は?

 

K-POP界のアベンジャーズグループとされている、このSuperMですが、現在のところ「アメリカデビュー」をすることが発表されています。

詳しい日程についてはまだ発表がありませんが、2019年10月とされています。

 

10月と言えば、EXOのコンサートがあるので、その辺りがカイさん・ベッキョンさんのスケジュールと体調が心配な面もありますが、アメリカデビューというところがかっこいいですよね!

そして、こんなに早く発表するところを見ると、事務所の本気さを感じるというか、かなり力を入れているのだろうな・・・ということも感じます。

 

 

SuperMは韓国でもデビュー&カムバする?

 

気になるところは、このSuperMがアメリカでの活動のみ、なのかというところだと思うのですが、どうやらアメリカデビューをして、韓国でもデビューをするようです。

また、こんな豪華なアベンジャーズグループなので、1回のみのグループになるのか?と思ってしまうところですが、現在のところ、元々のグループの活動を中心にしながら、このSuperMでの活動と兼務して行う予定のようです。

と言っても、各グループの活動がかなり忙しいので、このSuperMの活動自体がどのくらいになるのかについては、現在のところ分かっていませんが、期間限定グループではないので、少し時期が空くとしても、定期的にカムバするのではないか?と思われます。

 

ただ、兵役前のメンバーになりますので「期間限定ではない」と言いつつも、この7人全員で活動できる機会がどのくらいになるか?という疑問が残ります。

 

まとめ

 

ネット上では「顔面が強すぎる」ということでかなり盛り上がっていますね。

しかし、兼務に対して否定的な方、兵役前なので元のグループの活動を頑張って欲しいというような意見もあります。

確かに、元々忙しい方々を集めた、という感じもしますので、ファンの方の意見が分かれるのも無理はないと思います。

ただ、アメリカデビューということですので、どんな結果になるのか気になるところです。

どちらにしても、K-POP界のアベンジャーズグループSuperM、どんな活躍を見せてくれるのか、どんな風にアメリカに評価されるのか、個人的には楽しみです!

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^