X1デビューアルバムの予約方法やおすすめの購入先はどこ?サイン会も!

こんにちは、kikiです。

X1のデビューミニアルバム「비상 : QUANTUM LEAP」の予約が開始になり、サイン会の情報が出てりと、急に忙しくなりましたね!

恐らく、X1のメンバーもかなり慌ただしくデビューショーコンの練習や準備をされていることと思います。

そして、今回X1のデビューアルバムの予約が始まりましたが、「どこから予約すればよい?」という声や「サイン会に応募したいからどこで買えばよい?」などという声が出ていますので、まとめてみたいと思います。

困っている方、参考にされたい方は、ぜひお付き合いください。

 

 

X1 サイン会の日にちや人数・場所は?

韓国ではアルバム発売に欠かせないサイン会ですが、もちろん、プデュXから見てきた方々もX1のサイン会に参加したい!と思っている方がとても多いと思います。

今まで、日本にいる私たちは国民投票権がなかったので、見守ることしかできませんでしたし、サイン会に行けるのであれば、応募したい!という方もいらっしゃるかと思います。

場所や日程、そして応募期間は以下になります。

<X1サイン会日程と場所>

日程:2019年8月30日 20:00~

場所:ヨイドグラッドホテル

応募期間:8/9~8/25 23:59まで

 

日程:2019年8月31日19:00~

場所:スタンフォードホテル

応募期間:8/9~8/25 23:59まで

また、参加人数は100名ずつになるようですので、かなりの倍率になることは間違いないです。

 

そして、気になるボーダーですが、これはかなり未知数ですので、実際にサイン会に当たった人の統計を取らないとわからないですが、どのくらいでしょうか・・・。

気になるところです。

 

 

X1デビューアルバムはどこで予約する?サイン会に応募するにはどこから買えばいい?

 

そして今、かなり混乱に陥っているのが、デビューアルバムをどこで買うかということです。

この予約には2つあって、まず、サイン会に行くつもりの方と、行かないという方で2つの方法にわかれます。

サイン会の応募をしたい方から説明していきますね!

 

<サイン会の応募をしたい方の予約方法>

サイン会に応募するには、インターパークオンライン購入者から50人、ミュージックコリアオンライン購入者からの50人がサイン会に参加できることになっています。

ですので、サイン会に応募したい方は、インターパークオンラインからか、ミュージックコリアオンラインより予約することが必須条件になります。

インターパークはこちらになります。

ミュージックコリアは以下ご参照ください。

 

<サイン会に応募しない方の予約方法> 

現在、予約できるところは、先ほどお伝えした、インターパーク、ミュージックコリアになりますが、この2つはサイン会に行きたいという方向けになります。(もちろん、行かない方でも購入はできます!)

ktown、楽天などでも現在予約ができる状態になっています。

楽天は以下です。

 

 

HMVやタワレコ、そしてTSUTAYAなどはもう少し先にならないと予約ができないかもしれません。

ただ、送料分、少し値段が高くなっているので、サイン会に行かないという方はそこまで急がなくてもよいと思うので、HMVやタワレコなどが予約開始し、値段(送料)を見て、決めてもよいのかな?と思います。

 

まとめ

 

今回は、X1のデビューミニアルバムの予約方法、サイン会の応募をするためにはどこから買えばよいのか、などをまとめてみました。

予約開始となるや否や、かなりSNSが盛り上がっているので、ドキドキワクワクしてきました!

サイン会に行きたい!という方は、ぜひ頑張って当ててほしいな、と思います^^

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!