BTS長期休暇後の活動(再始動)は何?2ヶ月後のスケジュールをチェック!

こんにちは、kikiです。

今日の深夜、驚きの発表がありました。

それは・・・「BTSの長期休暇」です。

最初見た時、活動休止なのかと思って、息が止まりそうになりましたが、どうやら期間限定の休止なようですね!

期間はいつからいつまでなのか、そして、活動再開後のスケジュールはどのようになっているのか、チェックしてみたいと思います!

気になる方、ぜひお付き合いください^^

 

 

BTSが活動休止とは?再始動の活動はいつ・何?

 

所属事務所である、BigHitエンターテイメントのSNSより、BTSの長期休暇が発表されました。

こちらの公式文章では、特に期間は明記されていませんが、今朝日本のニュースなどではこのように報道されています。

これを見て、「そうだった!そうだった!」すでにワールドツアー最終日の日程が発表されていたんだった!と思いました。

ワールドツアーは10月からなので、逆算すると2ヶ月の休暇、ということになりますね!

 

 

BTS活動再開後のスケジュールは?

 

先ほどもお伝えしたように、BTSのスケジュールとして公式で発表されているものに関しては、2ヶ月後のワールドツアーの最終日になるので、活動再開は、そのワールドツアー公演になるのではないかと思います。

日程をチェックしてみましょう!

<LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF>ツアーファイナル

 

日程

2019年10月26日(土)

2019年10月27日(日)

2019年10月29日(水)

 

場所

ソウル・蚕室 オリンピック主競技場

この3公演、かなり盛り上がることになりそうですよね!

海外からも多くのARMYさんが集まるのではないか?と思います。

どちらにしても、全世界からこのコンサートに注目が集まるのは間違いないですよね!

 

BTS長期休暇に対するARMYの反応は?

 

2年半もの間、ワールドツアーとカムバを休みなくしていたBTSですから、ファンであるARMYからは、「ゆっくり休んでね!」という声が多いです。

アーティストとファンの関係がすごく温かくて愛があって、ほっこりしました^^

 

そして、、、

事務所が公式で「長期休暇」と発表したのは、もちろん休暇がない状態でいると、記者などに色々とあることないこと書かれるから、ということもあるかと思いますが、、、

その休暇中、「普通の20代の青年として過ごす」と公式文章でもあったので、「温かく見守ってくれ」ということですよね。

本当にBTSのメンバーとしてではなく、「普通の20代の青年」として、普段できなかったことを、たくさんする時間になってほしいな、と思いました!

 

まとめ

 

今回は、BTSの長期休暇&再活動についてまとめてみました!

現在出ているスケジュールを考えると、ワールドツアーが再活動になるのではないか?と思います。

約2ヶ月の休暇と考えられますが、よく考えると、コンサートのリハとかもあるので、実際のところは1ヶ月くらいの休暇になるのでしょうかね。

それでも、彼らにとっては、貴重な時間であると思いますので、そっとしてあげたいところです。

本当にあっという間に帰ってくると思いますので、その間今までの活動を振り返りながら、ARMYの方々も少し休息しましょう!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^