シンドン(スーパージュニア/SJ)活動中止の理由は?カムバに参加はできる?

こんにちは、kikiです。

めちゃくちゃ心配のニュースですね・・・。

スーパージュニアこと、スジュのシンドンさんが、活動を中止したという発表がありました。

シンドンさんは、先日のSMTOWNライブin東京でも、直前になって不参加を表明され、その時も心配されていましたが、今回は、公式の発表ということで、エルプの方にも動揺が走っています。

そこで今回は、シンドンさんの活動中止の理由や、復帰がいつ頃になるのか、そして予定されているカムバには参加するのかについて、調査してみたいと思います!

気になる方はお付き合いください!

 

 

シンドンの活動中止の理由は何?

 

気になるのは、シンドンさんの活動中止の理由ですよね。

今、報道されている内容は以下になります。

活動中止の理由は「健康上の理由」とし、さらに「体の痛みを訴えて精密検査」とありますので、何らかの病気が疑われてもおかしくはありません。

また、出演中の番組に関しては、スジュのウニョクさんが代わりに出演するなどの処置が施される予定のようです。

こういうチームプレー感が、「さすがスジュだな!」と思いますよね。

 

また、肝心の理由ですが、今報道されている内容のみだけだと、どの部分に痛みを感じたのかや、どんな検査を受けたのか、発表になっていないので、どのような状態なのか、わからないです。

もしかしたら、少し先になると病名などが公表される可能性もありますので、またわかり次第、追記していきたいと思います。

 

 

シンドン 活動復帰はいつ頃?カムバはどうなる?

 

先ほどの報道によると、「下半期の休息を決定」としていますので、冬頃までは休息することが決まっているということになると考えて良いと思います。

しかし、冬頃に活動が再開できるのかどうかは、シンドンさんの状況によると思いますので、今の段階では一概に「いつ」とはお伝えしにくいと言いにくいです。

 

スジュと言えば、ようやく長い兵役期間から全員が無事に帰ってきて、下半期に9人という形ですが、カムバする予定になっていますよね。

そのこともあり、「カムバまでにシンドンが帰ってきてほしい」という声も出ています。

シンドンさんの復帰時期についてはまだわかりませんが、カムバがどうなるかも気になるところですよね。

 

エルプの反応は?

 

 

まとめ

 

今回は、シンドンさんの活動中止の理由や、復帰がいつ頃なのか、そして下半期に予定されているカムバには間に合うのかについて、まとめてみました。

現段階では、シンドンさんがどのような状況なのか、どんな健康上の理由があるのかが、発表されていないので正確なことがわかりませんが、シンドンさんの状態によっては、カムバ時期を変更するなどの対応が取られるかもしれないですね。

情報があまりないないのですが、また、わかり次第、追記していきます。

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^