BTS|SYS TheFinalのチケット当落結果は?2次や一般についても!

こんにちは、kikiです。

長期休暇中のBTSですが、10月26日からのソウルコン「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF The Final」のチケットの当落が、8/14になっています。

かなり多くのarmyさんが、当落の結果で盛り上がっていますね!

長期休暇後ですから、もちろん皆さん会いたいと思っていらっしゃるだろうし、それは盛り上がるはずですよね!

今回は、そんなソウルコンの当落の様子と、二次や一般チケットについてもまとめてみたいと思います!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

BTS ソウルコンのチケット当落結果は?

本日、10月26日から3日間あるソウルコンのチケット当落でした。

SNSを覗いてみると、こんな感じでarmyの方が盛り上がっていました^^

見てみると、かなり多くのイルアミさんが当たっているんですよね!!!

しかも、オーラスが当たったという方も多くて、私も驚いています。

 

そして、気になる本国のarmyさんの様子を見てみると、現時点では当たっている方と落選している方が半々かな??という気がしますが、気持ち落選の方の方が多い気も・・・。

(ただこれは、現時点の印象なので、状況は変わるかと思いますが)

でもどちらにしろ、イルアミさんの当選率はかなり高い状況です。

 

このソウルコンの申し込みをした時点で、ホテルやエアーを確保されていらっしゃる方も多いかと思いますが、日本から多くのarmyさんが現地入りすることが予想されますので、当選された方は、早急にホテルやエアーを確保された方が良いかもしれません!

そこまで考えていなかったー!!という方は、お早目にチェックしてみてください^^

 

 

BTSソウルコンの2次・一般チケットはある?

 

このソウルコンのチケットですが、2次先行があります!

今回当落が出ているチケットですが、1次抽選が落選した方の中から自動的に2次先行が行われ、抽選が行われます。

もちろん、どのくらいの数かはわかりませんが、2次用の座席が確保されているはずです。

また、1次で当選した方も、未入金の方などが出てくると思いますので、その分も2次に回されるのではないかな?と思います。

 

そして、その2次もダメだった場合、一般のチケット申し込み枠もありますので、まだまだ見込みはあると思います。

ただ、だんだん倍率は高くなっていくと思いますが、可能性は0ではないので、今回落選した方も、気持ちを落とさず、頑張ってください!

 

まとめ

 

今回は、BTSのワールドツアーSYSのファイナルであるソウルコンの当落について、まとめてみました。

かなり当選された方が多いという印象と、初めてソウルコンに参戦する、という方を多く見かけます。

そして、1つ気をつけた方が良いことは、BTSのチケットは転売で買った場合、会場内に入ることはかなり難しいと思います。

以前のペンミでも、転売チケットで本人確認が厳しく、入れなかったという方がとても多かったです。

今回当選された方は、確実に行ける方は入金、行けない方は入金を見送った方が、良いかもしれません。

譲ったチケットで相手の方が入ることができず、トラブル・・・という可能性もありますので、その辺りは慎重になった方が良いと言えるでしょう。

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^