ウリムエンターテイメントの新プロジェクト(W PROJECT4)って何?

こんにちは、kikiです。

すごーく気になる発表がウリムエンターテイメントよりされています。

それが・・・「W POJECT4」というものです。

ウリムと言えば、高橋朱里さんが加入している新女性グループの「Rocket Punch」が今月デビューしたばかりですよね。

なので、この新しいプロジェクトは何を示しているのか、ということに、注目が集まっています。

そこで今回は、ウリムエンターテイメントの新プロジェクト「W PROJECT4」について、色々と調査してみました!

ぜひ、お付き合いください^^

 

 

過去のW PROJECTには何があった?

 

今回発表された、「W PROJECT4」は、上記のような形になります。

本当にこのロゴが発表されただけで、中身は何もわかっていません。

 

そこで、今までのW PROJECTでは、どんなことが起こったのか、調べてみました!

前のW PROJECTでは、ゴルチャこと「Golden Child」がデビューしています。

ですので、今回のW PROJECTも、新人グループのデビューが濃厚か?とも言われていますね。

 

 

W PROJECT4はウリムズのデビュー説が濃厚?

ウリムズのデビュー説

全開のW PROJECTでは、ゴルチャがデビューしているので、ウリムより新たなボーイズグループがデビューするのでは?という説も出ています。

しかし、ウリムからは、新しいガールズグループのRocket Punchがデビューしたばかりなのですよね。

そのことを考えると容易に「新しいボーイズグループのデビューかな?」と考えて良いものか・・・というところもあります。

 

また新しいボーイズグループ説としては、つい先日まで放送されていたMnetの人気番組「プロデュースX101」に出演していた、ウリムの練習生+プデュX101に出演していた個人練習生で新しくウリムエンターテイメントに所属することになった、イ・ヒョプくんも加えた、通称「ウリムズ」のデビューが濃厚なのでは?という説もあります。

確かに、新しいボーイズグループを作るとするのであれば、ファンもいて、まだ熱が冷めていないうちにデビューするというのが一番良い方法だと思いますよね!

私もウリムズがデビューということであれば、とても嬉しいな、とも思っています。

サバイバル番組説

一方で、ウリム内でサバイバル番組を行うのでは?という説もあります。

確かに、これもありえる説ですよね。

でも、個人的には、ウリムズの5人あのまま全員がまとめてデビューしてくれることを願っているので、できればサバイバルではないといいな・・・と思っているところです。

 

恐らくその内に、少しずつ詳細が発表されると思いますが、皆さんはどの説が濃厚だと思うか、予想してみてくださいね!

追記8/19

8/19にこのようなものが発表になりましたね!

これはまさに!!!

ウリムズの5人+イ・ソンジュンという方の6人の名前が出ています。

このイ・ソンジュンさんはウリムが隠していた最強練習生なのでしょうかね?

それともマンネなのか・・・想像が膨らむところです。

この6人に関しての次なる発表は9/2とされていますが・・・それまで詳細がわからないですよね。

でも、いつもW PROJECTって、情報を小出しにしていくのが特徴なので、9/2になっても詳細がすべて明らかになるとは思えないのですが、

まずは9/2を楽しみに待ちましょう!

またわかり次第、追記していきます^^

 

まとめ

 

今回は、ウリムエンターテイメントが発表した「W PROJECT」は何なのか?というところをまとめてみました!

新人グループのデビュー、または、ウリム内でのサバイバル番組説が出ていますが、確かにどちらかが怪しい気がしています。

他に情報が出たり、公式発表が出たら、追記していきたいと思います!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^