アンジェヒョンとクヘソンが離婚するって本当?理由や原因も!

こんにちは、kikiです!

最近、離婚系のニュースが多い気がしますよね。

今日入ってきた報道によると、俳優のアン・ジェヒョンさんと、ク・へソンさん夫婦が離婚の危機であると報じられています。

このニュースを見たとき、正直「えぇーーーー???」と思いました。

だってこの2人、いつでもラブラブじゃなかったですか?

個人的にこのカップルが大好きなので、残念にも感じたのですが、本当に離婚する可能性があるのか、理由や原因についても調べてみたいと思います!

お付き合いください!

 

 

アン・ジェヒョンとク・へソンの離婚報道とは?

 

最初に入った報道だと、「離婚か?」というような内容だったのですが、どうやら本当に離婚することが2人の間で話し合われているようで、具体的に進めていく日程も書かれています。

本当に衝撃的です・・・。

いやー、いつからそんな感じになっていたんだろう・・・。そんな感じだったっけ?と思わず記憶をたどるように考えてしまいました。

残念で仕方ないですね。

 

アン・ジェヒョンとク・へソンの離婚の理由は?

 

そして、気になる点と言えば、あんなにラブラブだった2人に何があったのだろう?ということです。

なんだか、色々とこの理由がこんがらがっているように思えますよね。

ク・ヘソンさんがSNSで離婚したくないような感じで公開しているように思えるのですが、アン・ジェヒョクさん側のコメントだと、ク・ヘソンさん側はすでに弁護士を立てていて、離婚合意書の草案を出しているというように書かれています。

そして、アン・ジェヒョクさん側は、これから弁護士を立てるような感じですので、ちょっとこちらとしても混乱してしまうような感じですよね。

 

最初の報道では、アン・ジェヒョクさんが倦怠期で心変わりした、とも言われていましたが、アン・ジェヒョクさん側のコメントを見ると、そういう風には捉えられない感じでも書いてあります。

もう少し、報道内容が整理されないと、状況がわかりませんね><

 

 

アン・ジェヒョクとク・ヘソン離婚に対してのSNSの反応

 

やはり、先日ソンソン夫婦こと、ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんカップルの離婚があったばかりだったのもあり、SNSでは「残念」や「ショック」という声が相次いでいました。

 

まとめ

 

今回は、俳優夫婦、アン・ジェヒョンさんとク・ヘソンさんの離婚報道についてまとめてみました。

この離婚問題、ちょっと上手く話し合いがいっているのかな?とこちらが心配してしまうような感じに若干なっていますが、どちらにしても、離婚自体はとても悲しいです。

また離婚理由については、両者の意見が異なるようにも思えるので、もう少し判明したら追記していきたいと思います。

では、最後までお読み頂きありがとうございました!