キムソンヒョン(IN2IT/プデュX)今後の活動は?ハッシュタグでの応援って?

こんにちは、kikiです。

プロデュースX101こと、プデュXに出演していた、キム・ソンヒョンくんが、元々活動していたグループIN2ITを脱退したという発表がありました。

普通ならば、ここで話は終了なのですが・・・とんだブラックな雰囲気を醸し出していましたよね。。。

苦労を考えたら、涙が出そうになるほど胸が痛かったのですが、まずは、キムソンヒョンくん本人のインスタの内容と、今後の活動・・・芸能界は引退ってことになってしまうのかについて、まとめてみたいと思います。

 

 

キムソンヒョンのインスタの内容は?

 

まずは、キム・ソンヒョンくんのインスタをチェックしてみたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김성현さん(@ss0_0hh)がシェアした投稿

なんかもう、こういう文字だけ・・・あるいは何も投稿がないインスタを見ると、何かある・・・と思って身構えてしまいますよね。

たまたま、インスタをフォローしていたのですが、見つけた時、すごく嫌な予感がしたのですが、本当に良くない内容が書かれていました。

そしてこの内容、日本語に訳されている方がいらっしゃいました。

IN2ITでの活動に戻るのかと思いきや、全く音沙汰がなかったソンヒョンくん。

その辺りもインスタで少し触れていますね。

 

そして、多くの方が衝撃を受けたのが、事務所から契約金はおろか、デビューしてからの2年間、ほぼ給料を受け取っていなかったというところです!!!

そんなブラックなことある????って感じですよね。

しかも、給料という給料をもらっていなかったにも関わらず、違約金を払わなければいけないことになっていると話しています。

本人がウソをついているとは思えないので、恐らく本当なのだろうと思いますが、ほんとに苦労してきたにも関わらず、苦労が重なっていることを考えると、こちらも悲しくなってしまいますよね。

 

そして、気になるのは、今後のソンヒョンくんの活動についてです。

 

 

キム・ソンヒョンの今後の活動は?ハッシュタグって何?

 

そして気になるのは、今後のことですが、

お父さんはタクシーの運転手のようですが、腰が悪く働くのが難しくなってしまったということで、ソンヒョンくんが家長として稼がなければならないということになりますよね。

気になるのは、何の仕事をしようと考えているのか・・・ですが、

ソンヒョンくんのラップのレベルを考えると、やはり他の事務所でデビューして欲しいと思うところです。

 

また、ソンヒョンくんの過酷な状況を思い韓国だけではなく日本のファンも後押しするハッシュタグが回っています。

詳しいツイートの仕方はこちらのようです。

キムソンヒョンくんを応援したい!!という方は、ぜひハッシュタグをつけてツイートしてみてください!

 

まとめ

 

今回は、プデュXに出演していた、IN2ITのマンネ、キム・ソンヒョンくんについて、まとめてみました。

デビューしているグループにもかかわらず、給料をもらったことがない上に、脱退による違約金を請求されているという驚愕の事実が判明しましたが・・・

ソンヒョンくんの実力を考えると、本当にもったいないと思うところです。

どうか、この状況が少しでも改善されることを願うしかありません。

では、最後までお読み頂きありがとうございました!