MAMA2019出演者をチェック!チケット申し込みや当選倍率/当落結果も!

こんにちは、kikiです!

毎年大人気のMAMAこと、Mnet Asian Music Awardsですが・・・

今年は少し開催がないのでは??と一部噂もされていましたが、今年も開催が決定しました!!!

開催がわかった途端、SNSはかなり盛り上がっていますね^^

そこで今回は、気になるMAMA2019の出演者と、チケットの申し込み方法をさっそくチェックしていきたいと思います。

また、当選倍率がどのくらいになるかの予想や、実際の当落結果もチェックしてみたいと思います!

気になる方はお付き合いください!

 

MAMA2019の日程と場所

 

<MAMA2019の日程と場所>

 

日時:2019年12月4日

時間:未定

場所:ナゴヤドーム

今年のMAMAは、まさかの名古屋一択となりました!!!

これはかなり驚きの声がたくさん上がっています!

しかも、初のドーム開催ということになりますが、かなり盛り上がる気がしますよね!

毎年豪華な出演者が集まるMAMAですが、今年も豪華な予感しかしませんし、これはかなり多くの方が申し込みたい!と思っているのではないでしょうか!

 

MAMA2019の出演者は?

 

先ほどもお伝えしたように、毎年出演者が豪華なMAMAですが、今のところまだ今年の出演者は発表されていません。

昨年MAMA JAPANに出演したグループは、BTS・TWICE・IZONE・MONSTA X・Wanna Oneなどです。

しかし、今年デビューした、X1、AB6IX、ITZY、TXTなどの出演があるのか?についてもかなり話題になっています。

 

また、司会者が2017年、2018年連続で人気俳優のパク・ボゴムさんが務めたこともかなり注目された関係で、今年の司会もボゴムさんになるか?という声もたくさん上がっています。

昨年は司会者が開催日間近で発表になり、ボゴムさんのファンの方は慌ててチケットを探していらっしゃった方も多かったです。

また、MAMAは出演者が少しずつ発表されるのが特徴でもあるので、K-POPファンの方は「とりあえずチケットだけでも取っておく!」という方が多そうな気がしますよね!

 

<追記 10/29>

出演者、1次が発表されました!

出演者は以下になります。

MAMA2019 出演者1次発表

GOT7

IZ*ONE

MAMAMOO

MONSTA X

SEVENTEEN

TWICE

 

やはり、ちょー豪華ですよね!!

そしてこのグループの面々だけで、かなりの倍率になりそう・・・ということが見て取れます!

 

 

MAMA2019 チケットの申し込み方法やチケットの値段

 

まだチケットの申し込み方法は発表されていません。

昨年ですが、昨年は「チケットぴあ」と「uP!!!ライブパス」での販売でした!

気になる値段は、指定席22000円、プレミアム席29000円です。

昨年も一昨年より値上げしたのですが、今年はドーム公演になりますし、値上げも考えられますよね><

 

昨年は11/4~の販売開始でしたので、恐らく今年も11月頭くらいから販売開始になる可能性が高そうです。

また、公式の情報が出次第、こちらでも追記していきたいと思います!

<10/29 追記>

チケットの1次先行についても、発表になっています!

 

MAMA2019 1次先行販売について

1次先行受付開始日:2019年10月31日 12:00~

チケットの値段:指定席/22,000円 レッドカーペット:5,000円

チケット先行受付先サイト:チケットぴあ、up!ライブパス、Qoo10.、auスマートパスプレミアム

 

MAMA2019 チケットの当選倍率や当落結果は?

 

昨年のチケット倍率もかなり高いということで話題になりました。

少し調べてみましたが、「20口応募しても当たらなかった」という方もいらっしゃったので、相当な倍率だったことが予想されます。

 

それに加え、今年は香港はなし、日本一択、しかもナゴヤドームのみ!!になりますので・・・

これを考えると、相当な倍率だということがわかりますよね。

 

また、今年デビューした大人気グループがいくつも出演する可能性が高いことを含めると・・・何十倍というチケット倍率になる可能性も考えられます!!!

恐ろしいですね・・・

 

また実際の当落状況もチェックしてみたいと思います。

こちらはチケット抽選結果後に、まとめていく予定です。

 

まとめ

 

今回は、MAMA2019の出演者やチケットの申し込み方法、そして当選倍率や当落結果について、まとめてみました。

まだ公式の情報が出ていないので、正確な情報が出ていませんが、公式の情報が出次第、また追記していきます!

倍率がかなり気になる今年のMAMAですが、当落結果も後程チェックしていこうと思いますので、お待ちください。

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました!