豆原一成(プデュ日本版)プロフィールやインスタは?出身高校や性格も!

こんにちは、kikiです。

日本版のプロデュース101に出演している練習生の豆原一成くん。

初回、第一話の放送にて、分量がかなり多く、注目されている1人だなぁ・・・という感じがしましたが、かなり好印象を持った方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、日プこと、プロデュース101JAPANに出演している豆原一成くんのプロフィールやインスタ、出身高校や性格などをチェックしていきたいと思います!

気になる方は、お付き合いください!

 

 

豆原一成のプロフィールや出身高校

プロフィール

名前:豆原 一成(まめはら いっせい)

出身地:岡山県

生年月日:2002年5月30日

年齢:17歳

血液型:O型

身長:173cm

体重:69kg

趣味:ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服をみる、TikTokなど

特技:90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

 

踊っている姿はこちらになります!

この推しカメラを見て頂くとわかる通り、かなりダンスが上手な豆原一成くん。

ダンススクールの情報はないのですが、地元の岡山県でダンスの先生として活躍されているそうです!

高校生なのにダンスの先生ってすごいですよね!!

これからどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とても楽しみです!

出身高校

高校については、どうやらこちらだと言われています。

岡山県立勝山高校だということのようですね。

そして、軟式野球部ということもかなりSNSでは広がっています。

 

さらに、韓国のファンの方からは、「野球部の先輩」というように言われているようですね!

「野球部感、ハンパない!!!」というような声もたくさんあがっていますが・・・

豆原くんのダンスの様子をみていると、ダンス部だったんじゃなくて??と思ってしまうほどですよね!

ちなみに、中学の時は水泳部だったようですので、かなり運動神経は良いといことがわかります。

 

 

豆原一成のインスタは?

 

豆原一成くん、インスタをされているのか気になるところだと思います。

調べてみたところ、こちらがご本人のインスタアカウントのようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

STUDIO SEVEN ・ ・ ・ @seven.official @exile_naoto_ @gu_global ・ ・ ・ #studioseven #naoto #gu #dance

Mame_isseiさん(@mame_issei)がシェアした投稿 –

投稿数が多いわけではないのですが、すごくシンプルで人柄が出ている感じがします。

すでに1800人ほどのフォロワー数になっていますし、コメントも世界から応援コメントがとても多いので、やはり注目されているなぁというのがわかります!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(※追記 プデュ日本が、SNSの禁止を全面に発表した影響か、SNSを削除したようですね。他の練習生も削除している方がいました。)

 

豆原一成の性格

 

まだプデュが始まったばかりなので、深いところまではわかりませんが・・・

「性格の良さが滲み出てるー!!!」というコメントがかなりSNSで溢れています。

また少しずつわかり次第、追記してきたいと思います!

お待ちください^^

 

まとめ

 

今回は、プデュ日本版に出演している練習生、豆原一成くんについてまとめてみました!

始まったばかりにも関わらず、かなり注目されている、豆原くん。

今後の活躍がかなり気になりますね!

応援しましょう!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました。