川西拓実(プデュ日本版)プロフィールや身長は?出身校や性格も!

こんにちは、kikiです!

日プこと、プロデュース101JAPANがついに始まりましたね!

始まる前から、SNSで話題になっている人気の練習生の1人、川西拓実くん!

爽やかで、可愛い感じもあって、これは人気出るわ!とすごく納得したのですが・・・

そんな川西拓実くんについて、気になることをまとめてみたいと思います!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

川西拓実のプロフィールと身長

名前:川西拓実(かわにし たくみ)

年齢:20歳

出身地:兵庫県

血液型: B型

身長:170cm

体重:57kg

趣味:映画鑑賞

特技:ビートボックス、ハンドスプリング

川西拓実くんは、兵庫県出身の20歳です。

ドボイズのエリックくんに似ているとも言われています。

確かに、こうして並べて見てみると、かなり似ていますよね!!

 

そして気になる身長は、170cmとそこまで高くはないのですが、「それが逆に可愛くて良い!」という声も多いです。

そして、川西くんの身長と言えば・・・

キム・ヒチョンくんとの身長差の写真が話題になっていますよね!

確かにめちゃくちゃ可愛い!!しかもバックハグをしているというところがやばいですよね!

ちなみに、川西くんが抱きついているキム・ヒチョンくんは今回の日プの中でもかなり身長が高い方で、186cmあります。

可愛らしいところもあるので、SNS上では「」というあだ名もついています。

プデュで姫と言えば・・・プデュXに出演しX1としてデビューしたキム・ウソクくんを思い出しますが・・・なんとなく2人、似ているような気もします!

 

そして、特技がビートボックスなのですが、その腕前はこちらになります!

かなり上手ですよね!!

ボイパをしている姿も可愛いなぁ・・・と思ってしまいました!

 

そんな川西くんですが、こういったオーディションは2回目になるようです。

以前、avexの「Boys Award」というオーディションに参加していて、その時の様子がこちらになります!

2015年ということなので、16歳前後の時になるのではないかな?と思います。

 

 

川西拓実の出身校や部活は?

 

現在20歳の川西くんですが、どんな高校に通っていたのか、気になるところですよね!

今のところ、高砂高校出身なのでは?というような情報も出ていました。

そして、川西くんは高校時代、野球部だったという話も出ていますね。

今と違って、こんがり焼けた感じが、たくましく見えますね!

これは・・・絶対にモテただろうな~と思ってしまいました!

同学年だけではなく、先輩後輩から、かなり注目されていたのではないか?と思ってしまいます。

 

川西拓実の性格は?

 

爽やかイケメンで可愛らしい感じもある川西くんですが、どんな性格なのかも気になりますよね!

今のところは、放送が進んでいないのでわかにくいところもありますが、SNSでは「控えめな感じがして好印象」という声や「真面目な好青年!」という風に言われています。

今後、どんな姿が見れるのか気になりますが、放送が進んで少しずつわかってきたら、また追記したいと思います!

 

まとめ

 

今回は、プロデュース101JAPAN(日プ)の練習生、川西拓実くんについて、色々とまとめてみました!

かなり爽やか、そして可愛らしいところがある川西くんですが・・・順位が気になるところですよね!

個人的な予想ですが・・・よっぽどのことがなければ、最後までデビュー圏内をキープするのではないかな?と思っています。

今後の様子が楽しみですね!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^