3CE福袋2020|予約や発売日はいつから?中身ネタバレやネット通販も!

こんにちは、kikiです!

だんだんと年末年始が近づいてきましたが、年末というと、頭の中に浮かんでくるのは「福袋」という方も多いのではないでしょうか?

様々な韓国コスメブランドからも福袋が販売されますが、今回は、その中でもファンの多い、3CE。

若い世代だけではなく、大人の女性からも愛されているブランドですよね!

私もアイシャドウやリップなどを愛用していますが、発色が良いということでも有名です。

そんな3CEの福袋について、色々と調べてみました!

気になる方はお付き合いください!

 

 

3CE福袋2020の発売日はいつから?

 

気になる3CE福袋の発売日ですが、2020年度の情報はまだ出ていません

しかしながら、例年だと1月2日から販売が開始されています。

(2019年度は1月2日午前10時~でした!)

ですので、今年も同じく1月2日からの可能性が高いと思われます。

まだ情報は出ていなので、こちらは確定ではないですが、恐らく12月に情報が解禁となるかと思いますので、また公式の情報が出たら、追記していきます!

 

3CE福袋2020の予約方法やネット通販は?

予約販売について

こちらも同様、情報がまだ解禁になっていないのですが、2020年の福袋もネット予約が可能になるかと思います。

というのも、実店舗がある3CEですが、あるのは東京のみなんですよね。

そういう背景があるからなのか、3CEの福袋の販売はネット通販のみになっています。

そして、情報解禁後に予約が可能になるので、今年も同じ流れになる可能性が高いです!

 

昨年も限定200個だったため、大人気すぎてすぐに完売してしまっています。

ですので、3CEの福袋を狙っている方は、すぐに予約をした方が無難だと言えます。

 

ネット通販での予約方法

そして肝心のネット通販での予約ですが、方法としては3つあります。

①STYLENANDA公式サイト

②楽天市場

③Qoo10

いずれか、使用したことがある通販サイトにて予約すればOKです!

 

 

3CE福袋2020 中身ネタバレ

 

そして気になるのは、中身ですよね!!

去年はブルべ用・イエベ用の2種類のコスメセットになっていて、5点7500円相当が3000円での販売でした!

本当にお得!!!ですよね^^

 

今年の内容はまだ販売されていないのでわかりませんが、昨年の中身を参考にチェックしてみたいと思います!

昨年は公式情報でどんな内容なのか公開されていました!

可愛いですよねー!

福袋って、欲しくない色、似あわない色が入っていないかも気になるところですが、その辺りの悩みを汲み取ったのが、3CEの特徴だったと言えるでしょう。

似合わない色がないように、ブルべ用・イエベ用を分けたというのと、事前にどのようなものが入っているかのチェックができるのは嬉しいところです!

そして、やはり中身を見てみても、これで3000円は安いと言えます!

今年はどのような内容になるかはわかっていませんが、もしかしたら例年の福袋も中身が公開されるかもしれません^^

まずは公式の情報を待つしかなさそうですね!

 

まとめ

 

現在、公式の情報が出ていないため、販売がいつからかは判明しませんでしたが、恐らく2020年も1月2日からの販売の可能性が高そうです。

また、予約も受け付けるのでは?と思いますので、12月頃に出るとされる、福袋の情報をチェックし、予約するのがベストと言えます!

かなり倍率の高い3CEの福袋は、2020年もかなり人気が殺到すると思いますので、皆さん頑張ってください!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^