プロデュースX101の本当の最終順位は?不正で脱落した練習生は誰?

こんにちは、kikiです!

プロデュースX101に投票操作疑惑が出ていましたが、韓国の警察の捜査によって、疑惑ではなく本当に不正があったということが公表されました。

恐らく・・・

視聴されていた多くの方が、なんとなく予想していたとは思いますが、やはりショックですよね。

そして、「じゃあ、本当の順位は?」という声や「不正で脱落した人は誰なの?」という声が上がっています。

気になる方は、お付き合いください。

 

 

プデュXの投票操作疑惑は確定?

 

すでに10月1日、警察がずっと操作してましたが、プロデュースX101の投票操作は事実だったとして韓国で報道されたようです。

かなり前に捜査が介入されていましたが、結果が出るまで、すごく長かった気がします。

 

そして、これが事実だとわかった現在、脱落した練習生のファンの方は、恐らくかなりモヤモヤしていたと思いますので、気になるところだと思います。

次で投票操作が介入された人は誰なのかについて、調べてみました。

 

 

プデュX 本当の順位は?投票操作で脱落した練習生は誰?

 

今さら・・・と思いながらも、プデュXを視聴していた方は気になってしまうところだと思います。

今でている情報だとこのように言われています。

家宅捜索が入ったのは、「ウリム、スターシップ、MBK」と報道されています。

それを考えると、不正となったメンバーが誰かなんとなくわかってしまうのですが・・・

ウリムは正直、1人しかいません。

が、他の事務所であるスタシとMBKは2人ずつX1に入っているので、誰なのかについては微妙なところです。

 

そして、本当の順位については、このような情報も・・・。

落ちた練習生の名前を見ると辛い・・・です。

正直、「だよなぁ・・・その人達、入ってたはずだよね」と思ってしまうところです。

 

脱落した人の名前を見ると、本当に悔しいところもありますが、X1がデビューして頑張っている姿を見ると、本当に複雑な問題ですよね。。。

 

SNSの反応は?

本当にごもっとも!!と思ったのが、悪いのは大人なんですよね。

今、X1のメンバーが叩かれていますが、関わった大人たちがきちんと謝罪すべきです。

このような騒動に発展し、純粋に頑張っていた練習生たち全員と、国民プロデューサー、ファンに謝るべきだと思いました。

X1のメンバーも、脱落した人も、今後ますます活躍することを願うしかありません。

 

まとめ

 

今回はプデュXこと、プロデュースX101の不正によって脱落した人は誰か、本当の順位は?というところをまとめました。

かなり複雑になってしまったこの問題・・・。

X1のこと、そして脱落してしまった練習生のことを考えると、とても苦しいです。

今後、このような不正が今後ないことを願うしかありません。

 

プデュ48(IZONE)投票操作疑惑で今後の活動に影響はある?本当の順位は?