佐藤來良(プデュ日本)プロフィールや経歴は?インスタや性格も調査!

こんにちは、kikiです!

プロデュース101JAPANが、放送開始していますが、皆さんの1Picは決まっていますか?

見始めると、やはり多くの練習生が気になってしまうものですねー!

今回は、2話を見ていて気になった、佐藤來良くんについて、情報をまとめてみたいと思います!

気になる方は、お付き合いください^^

 

 

佐藤來良のプロフィールと経歴

プロフィール

名前:佐藤 來良(さとう らいら)

生年月日:2000年5月9日

年齢:19歳

出身地:奈良県

血液型:A型

身長:175cm

体重:63kg

趣味:ショッピング、スケボ―、筋トレ、音楽を聴くこと

特技:歌、バスケ、絵画、書道、ヘアセット

佐藤來良くんは、話しているのを聞くと関西弁なんですよね!

出身は奈良県で、年齢は19歳になります。

趣味や特技を見てみると、アクティブなところもあるようで、学生の時は元バスケ部、そして体育祭の団長を務めた経験もあるのだそう!

体育祭の団長ということは、かなりまとめる力も必要になってくると思うのですが、誰からも慕われそうな感じがしますよね!

そして、この外見で団長だなんて、かなりモテたのではないかな?という気がします。

経歴

佐藤來良くん、今まで普通の一般人というわけではないようです。

どうやら、EXPGの大阪校のボーカルクラス出身で、LightUという2人組のボーカルグループとして活動もしていたようですね。

そして、DEEPのボーカルオーディションにも参加していたということで、その時の動画もありました。

優しい声が素敵ですね!

 

そして、EXPG RADIO OSAKAというラジオ番組のパーソナリティーも務めていたということで、かなりアクティブに活動されていたことがわかります。

ファンの方もある程度ついていたのではないかな?という気がしますよね。

 

そんな、佐藤くんは初回評価でAクラスの判定をもらっていました!

さすがですね!

 

 

佐藤來良のインスタは?

 

佐藤來良くんのインスタは存在していたようなのですが、肝心のアカウントは見つからず・・・。

Twitterも見つかりませんでした。

インスタは今、削除したのかもしれませんが、どなたか情報がありましたら、コメントで教えてください><

 

佐藤來良の性格は?

 

笑うと八重歯が見えて、とても可愛らしい印象を持つ、佐藤來良くんですが、性格が気になります!

今のところ、放送を見ている感じだと、周りからとても愛されている感じがしますので、性格が良さそうですよね!

 

しかも、Aクラスのダンスのレベルについていけなくて泣いてしまっていましたが、コッソリ外に出ていました。

結構日プは泣いている人が多い印象ですが、「佐藤來良くんが泣いている姿にグッときた・・・」と話されている方が多かったです。

ダンス経験者が多いAクラスの中で、コツコツと一生懸命練習している姿も、かなり好印象ですよね。

 

まとめ

 

今回は、プデュ日本版(日プ)に出演している練習生の佐藤來良くんについて、まとめてみました!

かなり歌が上手くて、しかも爽やかイケメンで性格が良さそうですから、最終候補まで残る可能性が高いのでは?と思います。

メインボーカルとして、11人に入るかも?しれないですよね!

今後も佐藤來良くんを注目して見ていきたいと思います!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^