IZONEの映画Eyes On Me the Movieは日本でも上映される?場所や値段は?

こんにちは、kikiです!

IZ*ONEのコンサート「Eyes On Me」が映画化するということが話題になっています。

しかしこの映画、韓国のみの上映か?とも言われていて、日本ではどうなるのかも注目が集まっています。

そんな、IZONEの初の映画、「Eyes On Me the Movie」について、色々と情報をまとめてみたいと思います!

気になる方はお付き合いください。

※日本での上演について、10/12追記しました!

 

 

Eyes On Me the Movieとは?

 

韓国で行われたコンサート「Eyes On Me」を映画化するということのようです!

しかも、添付されている画像の情報によると、4DXになるようなので、3Dを上回る臨場感を味わうことができると思います!

 

 

しかし、気になるのは「この映画は韓国に行かないと見れないということ??」というところですよね。

次で少しまとめてみます。

 

IZ*ONEの映画Eyes On Me the Movieは日本でも上映される?

 


気になるところですよね。

この映画についてですが、今のところ日本の上映についての情報は全くありません。

しかし、IZ*ONEは日本でも活動しているので、日本でも上映するのでは?という期待もありますよね。

→2019年11月に日本でも上映されることが発表されました!!

 

 

IZ*ONEの映画Eyes On Me the Movieが上映されるとしたら場所や値段は?

 

この映画は4DXということですが、全国の4DX対応の映画館で上映されるようです!

公式サイトもオープンしていますが、まだ何も詳細は発表されていません。

公式サイトはこちらになります。

 

そして、値段ですが、上映が決まれば、前売り券が出そうですよね。

その場合は、きっと何か1つ限定グッズが付属されるのではないか?と思いますが、前売り券だけではなく、恐らく通常値段の当日券も販売されると思います。

(BTSの映画が日本で上映されている時はそうでした)

また詳細が分かり次第、追記していきます!

 

まとめ

 

当初は韓国だけでは?とも言われていましたが、無事に日本でも開催が決定して良かったですよね!

この機会に韓国で観ようかと思っている方は、渡韓国の計画を立てても良いかもしれないですね!

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^