佐藤景瑚(プデュ日本)プロフィールや身長は?インスタや性格もチェック!

こんにちは、kikiです!

プロデュース101JAPAN、やはり回が進むにつれて、どんどん面白くなりますねー!!

そして、どんどん練習生たちの良いところがたくさん見えてきて、楽しく見ています^^

今週、3話の公開でしたが、今まで分量が少なかった練習生たちもピックアップされているのが良かったですね!

その中でも、個人的に気になった練習生についてまとめてみようと思うのですが、今回はその中でも佐藤景瑚くんについて、プロフィールや身長・インスタや性格をチェックしてみたいと思います!

気になる方はお付き合いください^^

 

 

佐藤景瑚のプロフィールや身長と経歴

名前:佐藤 景瑚(さとう けいご)

生年月日:1998年7月29日

年齢:21歳

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:180cm

体重:60kg

趣味:ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー

特技:ダンス、ビリヤード、サッカー

モデル並みのスタイルというのは、放送を見ていてわかると思うのですが、佐藤景瑚くんは、身長が180cm、体重が60kgなので、本当にモデル体型と言えますよね!

しかも、手足が長くて顔が小さそうな感じもありますし、まさに塩顔のイケメンですよね!

メイク映えもしますし、ステージ映えするというか・・・。

中国圏で人気があるという噂もありますが、恐らく3話で日本でもファンが急増していることと思います。

 

そんな3話での課題曲DNAを踊っている姿がとても良かった!ということで、DNAチームの個人評価でも1位を獲得

その時のパフォーマンスは以下になります。

これ、本当にかっこよかったですよね!

 

そんな佐藤敬景瑚くんですが、歌もダンスもそつなくこなしている印象で、レベル分け評価ではAクラスの1人です。

ダンスに関しては、何か経歴があるのかな?と思ったのですが、特にそういった情報は見つかりませんでした。

なんで上手なのか、とても気になるところですよね!

 

 

佐藤景瑚のインスタは?実家はお金持ち?

 

佐藤景瑚くん、背が高くて塩顔な感じがモデルっぽい感じがオシャレで素敵なのですが、インスタもめちゃくちゃオシャレです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

✌️ #黒髪わっしょい#balenciaga #タカシマヤ

keigoさん(@keisonstatham)がシェアした投稿 –

で、ここから気になるところなのですが・・・

実家はお金持ちで、佐藤景瑚くんはお坊ちゃんなのでは?という噂がSNSで上がっています。

 

というのも、かなりのファッショニスタなのはインスタからも伝わると思うのですが、私服がハイブランドのものが多いということで注目されています。

しかも、インスタで佐藤景瑚くんがフォローしているのも、私服で身に着けていると思われるハイブランドのアカウントがとても多いです!

本当にお金持ちなのかはわかりませんが、可能性は高そうですよね。

でも、全然嫌味な感じがしないのが、佐藤景瑚くんの魅力に感じます!

 

 

佐藤景瑚(プデュ日本)の性格

 

佐藤景瑚くんは、ポジション別評価で、DNAを2チームに分けたときに、「最初に選べれなかった」ということで悲しんでいましたね。

一方、同じくAチームだった鶴房汐恩くんは、「選ばなかったことを後悔させてみせる」という感じの発言をしていて、とてもこの2人が対照的で面白いな、と思いました。

そんな佐藤景瑚くん、DNAのダンス練習でトレーナーの前でふとはにかむように笑ってしまったことがあります。

その時に、トレーナーに怒られて涙するシーンがありました。

理由としては「うまく踊れなくてそれを隠すように笑ってしまった」ということでしたが、そのことをきっかけに、スイッチが入ったように顔つきが変わった印象があります。

こういったことから、かなり素直に人の意見などを受け入れるタイプなのかな?というような印象を持ちました。

 

そして、ポジション別評価で、リーダーではなかったものの、ダンスリーダーとしてかなりチームを引っ張っていたように思います。

見た目からはあまり感じ取れなかった、この意外(?)なリーダー気質を持っている姿は、SNSでも話題になっています。

 

そして、佐藤景瑚くんと言えば、腹筋も話題になってますね!

DNAのステージでもチラ見せしていましたが、かなりバキバキなようで・・・

このことからも、結構ストイックで努力家なのかな?というところが見て取れます。

 

まとめ

 

今回はプロデュース101JAPANに出演している練習生の佐藤景瑚くんについてまとめてみました!

塩顔のモデル体型、顔もイケメンながら性格も良い、というかなりハイスペックとも言える佐藤景瑚くん。

実力のことも考えると、かなり人気が出て、デビュー圏内も狙えそうな感じがしますよね!

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^