ソルリの病歴(病気)や最近様子/写真は?死因や理由についても!

こんにちは、kikiです。

本当に衝撃的すぎて言葉が出なくなったニュースが入ってきました。

残念、悲しいという言葉だけでは表しきれないのですが、

アイドルグループf(x)の元メンバーで、現在タレント活動もしていたソルリさんが、自宅で亡くなっていたことが発表されました。

f(x)は本当に人気のあるグループなので、K-POP好きの方々は驚きを隠せない方も多いのではないでしょうか。

そして、気になるのは、なぜソルリさんは亡くなってしまったのか、自殺なのか、そして病歴(病気)はあるのか、最近の様子はどうだったのか、などだと思います。

その辺りを調べてみたので、まとめてみます。

 

 

ソルリの最近の様子は?

 

f(x)脱退後、タレント活動をしていたソルリさん。

アイドル時代とは少し異なる印象の行動も多々あり、驚きを隠せないファンもいたかもしれませんね。

 

調べてみたところ、10/13も撮影を行っていたようです。

本当に、可愛い・・・。

めちゃくちゃ可愛いですよね。。。

この写真を見ていると、本当に泣けてきます。

これは10/13の撮影の様子だと言われていますが、めちゃくちゃ笑顔ですし、本当に元気な姿だとしか見えないです。

 

 

ソルリの死因は?病歴はあるの?

 

今現在、死因としては、自殺なのか他殺なのかはっきりと記事では出ていません。

 

しかしながら、やはり疑ってしまうのが、うつ病などの病気ですよね。

ソルリさんは、2014年に悪質コメントがとても多く、芸能活動を中止したことがあります。

その後、活動を再開しますが、常にアンチが多かったというイメージは、恐らく皆さんあるのでは?と思います。

それでもアンチに負けず、SNSで反論するなど、「強い女性」「意志がはっきりしている女性」というイメージが強いです。

 

しかし、やはりそういう悪質なコメントなどで傷ついていたのは想像できますよね。

一部韓国の報道では、「重度のうつ病を患っていた」という報道も出ています。(ソース元:1)

 

事務所のコメントとしてはまだ出ていないのですが状況を考えると、可能性は高いですよね。

 

そして、遺書などは見つかっていないということなので、もちろん他殺の可能性もありますが、衝動自殺という可能性もあるかと思います。

その辺りは、今後警察の捜査が進むにつれてわかってくると思いますが、公式のコメントが出ないとわからないところです。

 

まとめ

 

今回は、ソルリさんの病歴や最近の様子、死因などについて調べてまとめてみました。

本当に衝撃的すぎて、韓国のみならず日本でも悲しみの声が広がっています。

死因がまだはっきりしていないので、なんとも言えないところですが、本当にうつ病での自殺だったら?と思うと、言葉がでません。

そして、f(x)のメンバーや、SMエンターテイメントの事務所の仲間、そして残されたご家族のことを考えると、本当に胸が痛いです。

ソルリさん、今まで本当にたくさんの笑顔をありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。