グク・ミンギュ・ウヌ・ジェヒョンが梨泰院に?時期や今後の影響は?

Kittyちは!

久々に出ましたね、ディスパッチ砲・・・。

そして、内容がまたちょっと色んな意味で衝撃でした。

今回は熱愛ネタではなく、K-POPアイドル97line(クチルズ)の4人が梨泰院に遊びに行っていたということです。

 

梨泰院と言えば、韓国でコロナウイルスのクラスターが発生したとされる場所だとしても話題になりましたね。

 

メンバーは、

BTSのジョングクさん、SEVENTEENのミンギュさん、ASTROのウヌさん、NCTのジェヒョンさんの4人。

個人的な第1の驚きは、この4人のイケメン集団が集まって遊ぶということ。

 

そして第2の驚きは、遊びに行っていた時期。

もちろんコロナウイルスの影響で韓国も慎重になっていた頃です。

 

そして第3の驚きは、

検査が陰性でしたが、活動自粛と言われていた時期に、テレビ番組に出演していたということです。

これは、様々なところからお叱りの声が出てもおかしくはない話という印象です。

 

そしてこの内容、事務所が正式に認めて謝罪をしています。

つまりデマではない、ということです。

となると、この4人(4グループ)の活動に影響が出るのでは?と思ってしまうところです。

 

そこで今回は、

・グク・ミンギュ・ウヌ・ジェヒョンが梨泰院に遊びに行った時期・活動自粛中のスケジュールは?

・グク・ミンギュ・ウヌ・ジェヒョンの今後の活動に影響は?

という内容でまとめたいと思います。