BTS出演!ユクイズの視聴方法は?動画や日本語字幕での視聴方法も!

BTSが久しぶりに韓国のバラエティー番組に出演します!

それが、3月24日放送の「You Quiz on the Block(ユクイズ)」!

 

予告動画を見て、気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

そこで今回は、ユクイズの視聴方法、そして動画・日本語字幕付きでの視聴方法もまとめていきます!

 

 

You Quiz on the Block(ユクイズ)の視聴方法

 

 

You Quiz on the Blockは、韓国tvNにて放送されます!

韓国tvNは、海外サイトを利用しないと視聴できません。

 

海外サイトなので、自己責任での利用になりますが、COOL TVAQ Streamにて視聴が可能になります。

この2つの違いは、COOL TVはメールアドレスなどの登録が必要で、AQ Streamは登録をしなくても視聴ができるということです。

 

ただ、COOL TVは3月に入ってから接続が上手くいかないことが多くなっているようです。

また、Twitterで「tvN Stream」などと検索すると、AQ Streamの接続先が出て来たりもします。

 

しかしながら、どちらも回線が混雑すると視聴できなくなることがあります。

そんな時はVPNを利用すると視聴できますので、試してみて下さい。

VPNについては別記事で説明しているので、気になる方はご覧ください。

 

 

You Quiz on the Block(ユクイズ)の動画や日本語字幕付きの視聴方法

 

You Quiz on the Blockは、公式YouTubeにて動画が公開されます!

すべてではありませんが、それでも視聴できなかった方にとってはありがたい動画になるはずです!

ぜひ、チェックしてみてください^^

公式YouTubeチャンネル:유 퀴즈 온 더 튜브

 

また、このYouTube動画では、自動翻訳ですが、日本語字幕にて視聴ができます!

リアルタイムの視聴で韓国語が分からなかった方は、後から出る動画を日本語字幕付きにして視聴してみてください。

ポイントは、スマホからの場合、ブラウザを利用することです!

“歯車マーク”をタップ→“字幕”から日本語字幕に変えることができます。

 

また、恐らくファンの方も日本語字幕を付けて、SNS(インスタやTwitter)でアップする方が多いと思います。

ぜひ検索して探してみてくださいね!

 

動画

 

 

 

まとめ

 

BTSが出演するYou Quiz on the Blockは韓国tvNでの放送になります!

韓国tvNの放送を日本から視聴するには、海外サイトを利用しなければ視聴できません。

海外サイト利用の為、自己責任にて利用してください。

視聴先が見つからなくて困っている場合は、Twitterで「tvN 視聴先」「tvN Stream」などと検索すると視聴リンクが見つかるかと思います。

日本語字幕は、公式YouTube動画を日本語字幕にすること、ファンの方が付けた日本語字幕動画をSNSでアップされるのではないかと思います。

 

久しぶりのBTSのバラエティー番組出演、ぜひ楽しみましょう!