チョンガラムのプロフィール(年齢)や出演ドラマをチェック!兵役はいつ?

こんにちは!

期待の高い俳優チョンガラムさん^^

気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は…

チョンガラムさんのプロフィールは?

チョンガラムさんの出演ドラマは

・チョンガラムさんの兵役はいつ?

チョンガラムさんの熱愛の噂は

についてまとめていきます!

 

 

チョンガラムのプロフィール・年齢は?

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

#MMA2019 시상식에서 만나요! 🖐🏻

정가람(@jung__garam)님의 공유 게시물님,

名前:チョンガラム(정가람)

生年月日:1993年2月23日

出身地:慶尙南道

血液型:O型

身長:183cm

体重:72kg

家族構成:父母、姉

デビュー:2011年「恋の一撃ハイキック」

学歴:釜山外国語大学インドネシア・マレーシア語学科中退

漢陽大学 演劇映画科

所属事務所:マネージメントSoop

 

チョンガラムさんは、2020年6月現在、27歳数え年で28歳になります!

 

そんなチョンガラムさんは、20歳の時、ご両親が「行った方が良い」と言った為、大学に入りました。

釜山外国語大学インドネシア・マレーシア語学科です。

ですが自分と合っていなかったそうで、中退します。

それからは、本当に自分がしたいことは何か悩んだそうです。

 

そして偶然に写真を撮るアルバイトをすることになりますが、それが本当に楽しかったとか!

 

カメラの前に立つ緊張感も好きで、カメラの前に立つ仕事がどんなものがあるか考えている中、“演技”という無から有を作る職業に魅力を感じました。

その思いを両親に打ち分けると、「6ヶ月という期限で、両親の助けを借りずに」という条件で許可されたそうです。

 

それからというもの、住んでいた慶尙南道から、ソウルにあてもなく移住します。

ソウルで住むようになり、熱心にカフェやコンビ二、ファーストフード店、日雇いなどアルバイトをしてプロフィール写真を撮って、ファイルを作ります。

そのファイルを持って事務所をまわりながら、俳優としての道を始めたそう。

 

努力の末に、2011年にドラマ「恋の一撃ハイキック」でデビューを果たします。

 

そして、映画「4等」で2016年第53回大宗賞と2017年第8回今年の映画賞新人男優賞を受賞されました!
ご両親からの条件提示があったにも関わらず、きちんと夢を叶えたチョンガラムさんは、本当にすごいですよね!
ご本人の才能はもちろんですが、努力もかなりのものだったのでは?と思います。
これからの活躍にも期待ですね^^
(参考文:https://namu.wiki/w/%EC%A0%95%EA%B0%80%EB%9E%8C)