コンミョン(5urprise)の兵役はいつ?好きなタイプや熱愛彼女の噂も調査

こんにちは、kikiです。

最近、2PMジュノ主演の映画「妓郎の郎子」に出演が決定したコンミョンさんですが、「タンタラ」「ハベクの新婦」、そして最近終了した「死んでもいいですか」にも出演し、人気が上昇していますよね!

そんなコンミョンさんのプロフィールや、彼女はいるのかや、好きな女性のタイプ、そして気になる兵役はどうなるのかについて、調べてみました!

(トップ画:@0myoung_0526 Instagramより)

 

 

プロフィールは?

 

本名:キム・ドンヒョン

生年月日:1994年5月26日生まれ

出身:京畿道(九里)

身長/体重:183㎝/63㎏

家族:両親、弟(NCT127のリーダー/ドヨン)

趣味/特技:運動全般/テコンドー・合気道

デビュー:2013年ウェブドラマ「放課後サプライズ」

ドラマを見ていても、背が高そうだなと思っていましたが、183㎝とやはり高かったです!

そして、年齢は2019年で25歳となります。

デビューして6年目ということになりますが、まだまだ若いですね!

優しそうで爽やかなルックスでファンも多く、日本でのファンミーティングも行っているほどです。

 

好きなタイプと彼女は?

 

現在のところ、熱愛報道は出ていません

2017年にウギョルこと、「私たち結婚しました」で女優のチョン・へソンさんと仮想結婚生活を送っていましたが、特に熱愛報道に発展することはありませんでした。

(番組を行う上で、ちょっとした噂みたいなものはもちろん出ましたが、「私たち結婚しました」は噂になりやすい番組ですから仕方ないとも言えると思います。)

放送終了した後に再会した2人も、カップルのような雰囲気が出ていました。

この写真が公開されると、「私たち結婚しました」ファンの方からは久しぶりの2人の姿に歓喜の声が上がったそうです。

 

View this post on Instagram

 

G마켓 x 캐리비안베이 에버랜드 매너다리 👍🏻😆 #지금g마켓으로go #Gmarket #g마켓

Jung hye sungさん(@junghyesung91)がシェアした投稿 –

 

そして好きなタイプは明るくて元気な人なんだそう。

確かにコンミョンさん自体がとても明るいオーラを持っている方ですから、明るい方が似合いそうですよね!

とにかく内面重視で、コンミョンさんと性格が合うことが一番大事なのだそうですよ!

付き合うととても彼女に優しそうな雰囲気がありますよね!

最後に彼女がいたのは20歳の頃という噂もありますが、それほど今は忙しくて恋愛どころではないという感じなのでしょう。

最近の出演作のスケジュールを考えると、物語っているものがあります。

 

兵役はいつ?

 

2019年で25歳になるコンミョンさんですが、今までに兵役は行っていないようです。

2019年中にいかなければいけないのは、1990年生まれの人ですが、コンミョンさんは1994年生まれですから、まだしばらく猶予があると言えますよね。

しばらくは兵役の心配をすることなく、応援ができそうです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

爽やかで優しそうな雰囲気が出ているコンミョンさん。

演技にも定評があり、様々な役を演じられていますよね。

今後、主役級の役をされるのでは?と思いますので、どんどん人気が上昇するでしょう。

これからの活躍に注目が集まります!