コンミョンのプロフィールや熱愛彼女の噂は?好きなタイプや兵役も!

爽やかで明るいイメージのあるコンミョンさん。

数々のドラマに出演され、印象深い演技をされていることから、気になっていた方も多いのでは?と思います。

 

そんなコンミョンさんのプロフィールや、彼女はいるのかや、好きな女性のタイプ、そして気になる兵役はどうなるのかについて、調べてみました!

 

 

コンミョンのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@0myoung_0526がシェアした投稿

名前:コンミョン(공명)

本名:キム・ドンヒョン

生年月日:1994年5月26日生まれ

出身:京畿道(九里)

身長/体重:183㎝/63㎏

家族:両親、弟(NCT127のリーダー/ドヨン)

趣味/特技:運動全般/テコンドー・合気道

デビュー:2013年ウェブドラマ「放課後サプライズ」

 

ドラマを見ていても、背が高そうだなと思っていましたが、183㎝と背が高いコンミョンさん!

そんなコンミョンさんの年齢は2021年で26歳です。

 

そして、コンミョンさんと言えば、とても有名な話ですが、K-POPグループ「NCT」のメンバーのドヨンさんが実の弟になります!

仲の良い兄弟としても知られていますが、兄弟揃ってイケメンだなんてスゴイですよね!

 

そんなコンミョンさんがデビューしたきっかけは、オーディションを受けたことだそう。

それが、7年間身を置いていた「ファンタジオ」

ファンタジオのオーディションに見事合格したコンミョンさんは、練習生として1年間過ごした後、デビューをします。

 

デビューした当時は、俳優グループの5uprise(サプライズ)のメンバーでもあり、ソ・ガンジュンさんやイ・テファンさん等と一緒に活動をしていました。

しかしながら、2020年にファンタジオから有名俳優が多数所属していることで有名な「SARAMエンターテイメント」に移籍

5upriseは、事実上の解散という形になりました。

 

 

コンミョンの好きなタイプと彼女は?

 

現在のところ、熱愛報道は出ていません

 

2017年にウギョルこと、「私たち結婚しました」で女優のチョン・へソンさんと仮想結婚生活を送っていましたが、特に熱愛報道に発展することはありませんでした。

(番組を行う上で、ちょっとした噂みたいなものはもちろん出ましたが、「私たち結婚しました」は噂になりやすい番組ですから仕方ないとも言えると思います。)

 

放送終了した後に再会した2人も、カップルのような雰囲気が出ていました。

この写真が公開されると、「私たち結婚しました」ファンの方からは久しぶりの2人の姿に歓喜の声が上がったそうです。

 

View this post on Instagram

 

G마켓 x 캐리비안베이 에버랜드 매너다리 👍🏻😆 #지금g마켓으로go #Gmarket #g마켓

Jung hye sungさん(@junghyesung91)がシェアした投稿 –

 

そして好きなタイプは明るくて元気な人なんだそう。

確かにコンミョンさん自体がとても明るいオーラを持っている方ですから、明るい方が似合いそうですよね!

 

とにかく内面重視で、コンミョンさんと性格が合うことが一番大事なのだそうですよ!

付き合うととても彼女に優しそうな雰囲気がありますよね!

最後に彼女がいたのは20歳の頃という噂もありますが、それほど今は忙しくて恋愛どころではないという感じなのでしょう。

最近の出演作のスケジュールを考えると、物語っているものがあります。

 

 

コンミョンの兵役はいつ?

 

2021年で26歳になるコンミョンさんですが、今までに兵役は行っていないようです。

 

しかしながら、まだ2年程は俳優としての活動をするのではないか?と思います!

しばらくは兵役の心配をすることなく、応援ができそうです。

 

まとめ

 

コンミョンさんは、NCTドヨンさんの実の兄として有名ですが、現在も多数のドラマに出演し、人気な俳優さんです。

デビュー後は、熱愛報道は特に出ていません!

インスタグラムもされていますので、気になる方は、ドラマと併せてチェックしてみてください!