MAMA2021のタイムテーブル(タイテ)・出演順は?セトリも気になる!

今年もMAMAの季節になりました!

K-POP好きの方ならば、ワクワクする授賞式の1つだと思いますし、もちろんプレゼンターも人気俳優さん達が登場するので目が離せないですよね!

ただ、MAMAは本当に長いので、タイムテーブルや出演順などが気になるところです。

もちろん、推しアーティストのセトリも気になるところだと思います!

そこで今回は以下の内容でまとめていきます。

 

・MAMA2021のタイムテーブル(タイテ)・出演順は?

・MAMA2021のセトリ

 

\MAMA2021はMnetで視聴可能!/

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

HDDで録画して何度も視聴したいならスカパー加入がおすすめ!

 

 

 

MAMA2021のタイムテーブル(タイテ)・出演順は?

 

MAMAは毎年タイムテーブルや出演順を公開していません!

 

ですので、残念ながら今年もタイムテーブルを公開しない可能性が高いです。

 

以下は受賞の賞リストは以下になりますので、タイムテーブルの参考にしてみてください!

・今年の歌手

・今年の歌

・Worldwide fan’s choice

・男性新人賞

・女性新人賞

・男性グループ賞

・女性グループ賞

・男性歌手賞

・女性歌手賞

・ソロベストダンスパフォーマンス

・男性グループベストパフォーマンス

・女性グループベストパフォーマンス

・ソロベストボーカルパフォーマンス

・グループベストボーカルパフォーマンス

・ベストバンドパフォーマンス

・ベストヒップホップ&アーバンミュージック

・ベストコラボレーション

・ベストOST

 

MAMAは、当日にタイムテーブルがリークすることが稀にあります。

もしそういった情報を見かけることがありましたら、追記していきます!

 

 

MAMA2021のセトリ

 

セトリもタイムテーブル同様公開されていませんが、例年通りだと大体1グループにつき2曲以上は披露すると思います。

今年は発表した曲は必ず披露すると思いますが、他の曲が気になるところです。

 

こちらはわかり追記していきますのでお待ちください^^

 

まとめ

 

今回はMAMA2021のタイムテーブル・出演順・セトリをまとめました。

MAMA2021は2021年12月11日!

レッドカーペットは16時~、授賞式は18時~です!

授賞式のタイムテーブルが当日になっても公開されない可能性が高いですが、何かわかりましたら追記していきます!

 

\MAMA2021はMnetで視聴可能!/

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

HDDで録画して何度も視聴したいならスカパー加入がおすすめ!