ユンジョンフンの結婚(彼女)は?インスタやプロフィールも気になる!

ユンジョンフンさんは1984年生まれ、韓国年齢で2022年現在39歳の俳優さんです。

年齢から考えると結婚をしているのか?気になるところですよね!

結論から言うと、2022年6月時点では未婚です!

 

では、彼女の噂はあるのかや、普段の様子など気になることを以下の内容でお伝えします!

・韓国俳優 ユンジョンフンのインスタアカウントとプロフィール

・韓国俳優 ユンジョンフンの結婚や彼女について!

 

 

韓国俳優 ユンジョンフンのインスタアカウントとプロフィール!

インスタアカウント

 

ユンジョンフンさんのインスタはこちらです!

撮影現場のオフショットやセルカなども公開されているので、ぜひチェックしてみてください♪

 

プロフィール

名前:ユン・ジョンフン

生年月日:1984年2月15日

出身地:大田広域市

身長:180cm

体重:65kg

血液型:AB型

所属事務所:KEYEAST

デビュー:2009年(ドラマ)

 

冒頭でもお伝えした通り、ユンジョンフンさんは2022年、現在韓国年齢39歳の韓国俳優さんです。

ドラマデビューは2009年ですが脇役で、正式なドラマデビューは2013年。

それ以前は演劇を中心に活動されており、演劇俳優としてのデビューは2006年だそうです。

 

ユンションフンさんは、幼いころからご両親の影響で映画をたくさん観て育ったそうです。

その影響もあり、演劇や映画を専門に学べる学科を志望していましたがご両親が反対されたこともあり断念。

外語学科に進学されたそうですがそれでも諦めた訳ではなく、ご両親を説得したようですが、中々理解が得られず(特にお父さん)、家を飛び出してソウルに上京したとか!

 

その意志は強く、先ほどお伝えしたように演劇俳優として活躍。

そして2013年のドラマスペシャル連作シリーズの「シリウス」で1人2役していたパク・ヒョンシクさんの後ろ姿の代役として出演しており、その助監督との縁でオーディションに参加したのが、2013年のドラマ「モンスター」です。

その次に出演した「応答せよ1994」、翌年の「ミセン」で顔が広く知られるようになりました。

 

ここ最近は、「ペントハウス」や「流れ星」に出演され、再度人気急上昇となっています!

 

ドラマ「流れ星」はU-NEXTでの配信ですが、U-NEXTの公式YouTubeでは1話が無料公開されています!(2022年6月現在)

▼ぜひチェックしてみてください♪

 

\2話以降はU-NEXTの見放題で!/

U-NEXTの31日間無料トライアルを見てみる

 

 

韓国俳優 ユンジョンフンの結婚や彼女について!

 

冒頭でもお伝えしていたように、ユンジョンフンさんは未婚です。

 

そこで、熱愛についても調べてみましたが、2022年現在報じられている熱愛報道もありませんでした!

ただ、結婚願望がない訳ではないようで、2020年のインタビューでは「もしするなら40歳過ぎてから」と話されています。

 

最後に

 

好青年役から悪役まで幅広い演技で知られているユンジョンフンさん。

今後も様々なドラマで活躍されることでしょう!

ぜひ、ユンジョンフンさんのドラマをチェックしてみてくださいね♪

 

\韓国ドラマをお得に視聴したい方はこちら/

U-NEXTの31日間無料トライアルを見てみる

 

他の韓ドラ記事はこちらへどうぞ!

韓国俳優さん・女優さんのプロフィール記事はこちらから読めます♪