xooos(スス)のプロフィールやインスタ・YouTubeは?どんな人か調査してみた!

 

パクソジュンさんの熱愛相手として報道されたのが

xooos(スス)さん!

 

どんな経歴の方なのかや、気になるYouTubeチャンネル、馴れ初めについても調査していきます!

 

・xooos(スス)のプロフィールやインスタアカウント・YouTubeチャンネル

・xooos(スス)とパクソジュンの熱愛は事実?

・xooos(スス)とパクソジュンの馴れ初めは?

 

 

 

xooos(スス)のプロフィールやインスタアカウント・YouTubeチャンネル

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

xöoos 수스(@xooos_)がシェアした投稿

名前:xooos(スス)

本名:キム・スヨン

生年月日:1994年5月7日

身長:174㎝

体重:49kg

出身地:ソウル特別市

学歴:国民大学 社会学科

職業:歌手 兼 YouTuber

MBTI:INFJ

家族:両親・猫

インスタアカウント:@xooos_

YouTubeチャンネル:@xooos

デビュー:2015年ドラマ「プロデューサー」

 

いったいどんな人?

2023年6月20日時点で、YouTubeチャンネルの登録数は155万人のススさん!

 

視聴回数が3500万回以上となっているチャーリー・プースの“Light Switch”のカバー動画で、一気に知名度が上がったと言われています。

それがこちらの動画です。

 

透明感がある声が可愛らしくて、歌もとても上手ですよね!

チャーリー・プースご本人からコメントが来たこともあるようです。

 

また、歌手活動については2022年より「WAVY」に所属し活動をされています。

今までにアルバム「Naked」などを発表されています。

 

また、音楽のイベントなどにも出演したことがある、実力派アーティストとも言えます。

 

デビューと過去の活動

 

気になるデビューですが、2015年KBSのドラマ「プロデューサー」だそう!

IUさんが演じたシンディとバトルをしていた同じグループの女性クリスティン役を演じました。

 

その後も、2018年のMBCのドラマ「ロマンスは命がけ⁉」にも看護師のイ・ミウン役で出演。

(この頃は「イナ」という名前で活動していましたが、WAVYに所属後に名前を改名しています)

 

2019年にはウェブドラマにも出演したり、過去にはMVでヒロインを務めるなど、音楽活動以外も行っていたようです。

↓過去に出演したMV

 

また、過去の出演作については、こちらの番組内でもお話されています。

(↓動画内にドラマ「プロデューサー」出演時の映像も出て来ますよ!)

 

xooos(スス)とパクソジュンの熱愛は事実?

 

 

現在報道されている限りでは、事務所は「私生活につき、確認困難」と 公式コメントを出しています。

 

ただ、2人についてはイギリスで目撃談も出ており、一部SNSで写真が出たこともあるとのことです。

 

その後も、所属事務所やご本人からは明らかに認めるような発言はされていませんが、否定もされていないような状況です。

 

 

xooos(スス)とパクソジュンの馴れ初めは?

 

ススさんのインスタを見てみると、BLACK PINKのジェニさんと一緒に写っている写真が載っており、ジェニさんとはお友達なのだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

xöoos 수스(@xooos_)がシェアした投稿

 

一部SNSでは、ウガウガファミリーとしてパクソジュンさんと仲の良い、BTSのV(テテ)さんがBLACK PINKのジェニさんと交際しているという噂が出ており、

その繋がりで出会ったのではないか?という話が出ていました。

 

最後に

 

歌手兼YouTuberであるxooos(スス)さんについて調べてみました。

現在は歌手・YouTuberとして活動されていますが、過去には女優として複数のドラマやMVにも出演されていたということがわかりました。

透明感があり、歌声もとても素敵な方でしたね。