パクソジュン×スス(xooos)の熱愛匂わせはあった?交際はいつから?

 

韓国俳優パク・ソジュンさんの熱愛報道が出ました!

現時点では明らかに認めている訳ではありませんが、所属事務所もご本人も特に否定と思われるようなコメントは出ていません。

 

ですので、

現時点ではあくまでも「交際の噂」というような形になりますが、交際が本当だとしたら、

①いつから交際していたのか?

②匂わせはあったのか?

が気になるところとも言えます。

 

その辺りを調べてまとめていきます!

 

 

 

パクソジュン×スス(xooos)の交際はいつから?

 

冒頭でもお伝えしたとおり、現時点で報道では交際をハッキリ認めている訳ではありませんので、もちろんいつから交際しているかなどの言及はされていません。

 

ただ、知人(シャネル関係者)のインスタグラムでパクソジュンさんとススさんが一緒に写っている写真が公開されています。

ロンドンで撮影されたとされる写真内では、知人たちと仲が良さそうに映っている2人がいます。

 

のロンドンでの写真は2022年なのですが、

この時点では知り合い・もしくはそれ以上の関係ということを考えると、

2022年前後から交際していた可能性が予想できます。

 

また、写真が出ている訳ではありませんが、2人がロンドンで買い物を楽しんでいる姿も目撃されているという噂も。

しかも、お揃いのスニーカー(NIKE)を履いていたという、かなり細かい目撃情報です。

事実なのかは不明ですが、ロンドンという場所を考えると、本当に2人だったのかも…とも思いますよね。

 

 

パクソジュン×スス(xooos)の匂わせはあったの?

 

気になる匂わせ行動について調べてみました。

 

インスタの写真

先ほどのロンドンの写真が公開された際に、なぜこの場にススさんが一緒にいるのかについて、海外のファンの間では疑問視していたようです。

 

現在、このTwitterの2枚目の写真は、ススさんのインスタ上では見かけませんでしたが、

2022年時点では、一部の海外ファンの間で「パクソジュンさんとススさんがデートしているっていうこと? 」と噂が出たこともあるようです。

 

ススがシャネルのものを多く持ち始めた?

確かにススさんのYouTubeチャンネルフォロワー数を考えると、ご自分で購入された可能性もありますが、

シャネルのバッグを持っている姿があります。

パク・ソジュンさんがシャネルのアンバサダーをしていることから、パク・ソジュンさんがプレゼントしたものでは?という推測もファンの方からは出ているようです。

 

パクソジュンの周りの人がススをフォロー?

ススさんのインスタを、パクソジュンさんの周囲の人がフォローしているとか!

 

パクソジュンさんの弟さんはススさんをフォローしているにも関わらず、

パクソジュンさんご本人はフォローしていないのだそう。

(過去にはお互いフォローし合っていたようですが、今ではお互いフォローを外している状態だとか)

 

パクソジュンさんの弟さん以外にも、パクソジュンさんの周囲の親しい人もススさんをフォローしています。

 

パク・ソジュン誕生日前日に・・・

 

熱愛説をさらに加速させたのがパク・ソジュンさん誕生日前日の出来事。

 

2022年のパク・ソジュンさんの誕生日前日に、ススさんがインスタを更新。

そこには「一番好きな空間」として、パク・ソジュンさんがオーナーであるビルの1階にある

カフェの写真を投稿しています。

 

投稿した日にちが意味深であるとして、熱愛説が加速したきっかけにもなったとか。

 

最後に

 

明らかな写真等は見つかりませんでしたが、

海外のオンラインコミュニティーを含め、あらゆる熱愛に関連する噂がでていました。

ただ、海外ファンの一部では2022年から2人の熱愛説が出ていたことは事実のようです。