チアアップ(韓国ドラマ)の配信先はどこ?無料視聴する方法はある?

 

韓国ドラマ「チアアップ」は、

輝かしい歴史を後にして滅びつつある大学応援団に集まった、若者のホットでクールなキャンパスミステリーラブコメです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

한지현(@hanjiji54)がシェアした投稿

 

今回は、「チアアップ」を日本語字幕付きで視聴できる方法をお伝えします!

詳しい内容はこちらです!

チアアップ の配信先はどこ?

チアアップ を全話無料視聴する方法はある?

チアアップ のあらすじ・キャスト

 

結論からお伝えすると、チアアップは楽天vikiでの配信になります!

(2023年3月現在)

無料で視聴できる可能性もありますので、後ほど詳しく説明しますね!

 

注意

楽天vikiでの視聴はVPNを利用する必要があります!

 

VPNは無料アプリもありますが、最近は「無料VPNだとvikiに上手く接続できない」という声があったり、

セキュリティー面でも不安があるので、有料のVPNを利用するのがベスト!

楽天vikiもサクサク観れるNordVPNがおすすめですよ!

 

\長期契約で50%以上OFF/

NordVPNを見てみる

 

チアアップの配信先はどこ?

配信先

2023年2月16日時点で、配信されているのは楽天vikiのみです!

 

他の動画配信サイトの配信状況は以下になります。

(※最新情報は必ず各自でお調べください)

 

動画配信サイト 配信状況
U-NEXT ×
Amazonプライム
Netflix
dTV
Hulu
FOD
TSUTAYA ディスカス
Disney+
楽天viki

スタンダード会員で視聴可能

 

放送予定

他、2023年2月16日に調べた結果、放送予定はありませんでした。

 

 

チアアップを日本語字幕付きで視聴する方法は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

샛별당엔터테인먼트(@sbdenter)がシェアした投稿

楽天vikiでの無料視聴方法は主に2つ!

 

①「Viki Pass Standard」には7日間無料トライアルというお試しキャンペーンを利用すること!

初めて登録する方は7日間の間(6日目まで)に解約してしまえば、無料で観ることが可能です!!

 

②VPNの接続先を様々な国に設定し、無料で全話視聴できる国を探す!

国によって無料視聴できる範囲が異なるので、探してみる価値はあります♪

 

肝心の検索方法は以下です!

①VPNを海外(イギリス等)に設定

楽天vikiにログイン(アプリのダウンロードはこちら

③「Cheer Up」で検索をしてください

 

もし視聴ができない場合は、

・ログインをし直す

・VPNの接続を確認

・VPNの接続先の国を変更してからアプリを開き直す

を試してみてください!

 

そして、VPNの設定をアメリカ等の海外にする必要がありますが、無料VPNは個人情報漏出の可能性がある為おすすめできません!

私のおすすめは、セキュリティーが軍事レベルと言われているNord VPNです!

 

月額料金は1,434円ですが、1年間プランだと58%OFF、2年間プランだと65%OFFでの料金になっています!(2022年2月現在の料金)

しかも、30日間返金保証もついているので、万が一「使えなかった!」という時も安心です!

 

 

Nord VPNの詳細はこちらから/

日本公式サイト【Nord VPN】

 

 

チアアップのあらすじ・キャスト

 

 

あらすじ

ヘトヘトの現実の中の現在よりは未来を、ロマンよりは実利を求めるヨンヒ大学新入生のヘイ(ハン・ジヒョン)。世俗的な欲望でいっぱいの彼女に…。

引用元:https://www.wowkorea.jp/profile/201165.html

 

キャスト

ド・ヘイ:ハン・ジヒョン

ヨンヒ大学の看板を背中に背負い、お金を儲けることが目的で入学した新入生で、神学科に在籍する応援団「テイア」の新入団員トヘイ。

明るく陽気な性格と美しいルックス、そして生活力まで備えている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

한지현(@hanjiji54)がシェアした投稿

生年月日:1996年3月21日

身長:170cm

所属事務所:SBDエンターテインメント

代表作品風が吹く、ペントハウス、ペントハウス2、ペントハウス3

 

パク・ジョンウ:ペ・インヒョク

ヨンヒ大学の4年生で、天文宇宙学科に在籍する応援団「テイア」の団長、団員に対する愛情が強く、責任間や人間愛など沢山の良い面を持ってるが、柔軟性は抜けている。

しかし秘められた内面は芯が真っすぐ通っている純粋な学生。

 

この投稿をInstagramで見る

 

배인혁(@inhyuk_bb)がシェアした投稿

生年月日:1998年4月4日

身長:180cm

所属事務所:U.Uカンパニー

代表作品キス妖怪、私を愛したスパイ、九尾の狐とキケンな同居

 

チン・ソンホ:キム・ヒョンジン

ドヘイと同じ新入生で、医学科に在籍する応援団「テイア」の新入団員。

富裕層が住む街江南で生まれ育った正真正銘のお坊ちゃまで、エリートコースを突き進む。

若さ・金持ち・ハンサムの全て兼ね備えていて、今まで恋愛は遊びだと思っていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김현진(@pat8mat)がシェアした投稿

生年月日:1996年8月24日

身長:189㎝

所属事務所:YGエンターテイメント

代表作品時間も配達できますか、シュガーコーティング、ペン

 

テ・チョヒ:チャン・ギュリ

ヨンヒ大学の3年生で、化学工学科に在籍する応援団「テイア」の副団長。

団長が超原則主義者なのに対し、成果主義者の副団長という絶妙なバランスで応援団を盛り立てている。

ふわふわで涼しげなルックスで男女ともに絶大な人気を持っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

장규리(@gyurious_j)がシェアした投稿

生年月日:1996年8月24日

身長:168㎝

所属事務所:JUSTエンターテイメント

代表作品必須恋愛教養、サイコだけど大丈夫

 

チュ・ソンジャ:イ・ウンセム

ドンヒと同じ新入生で、衣類環境学科に在籍する応援団「テイア」の新入団員。

ヨンヒ大のファッション二スタで、ドヘイとは高校時代からの親友。

男女ともに人気があり友達も多い。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이은샘 saemi(@2eunsaem)がシェアした投稿

生年月日:1999年10月10日

身長:162cm

所属事務所:マネジメントエアー

代表作品ブラックドック、袖先赤いクットン、今、私たちの学校は

 

ペ・ヨンウン:ヤン・ドングン

ドンヒと同じ新入生で、衣類環境学科に在籍する応援団「テイア」の新入団員。

ヨンヒ大のファッション二スタで、ドヘイとは高校時代からの親友。

男女ともに人気があり友達も多い。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❇️양동근梁東根(@king_ydg)がシェアした投稿

生年月日:1979年6月1日

身長:175cm

所属事務所:TD sound

代表作品第3の魅力~終わらない恋の始まり~、365:運命に逆らう1年、人間失格

 

キ・ウンチャンイ・ジョンジュン

ヨンヒ大学の2年生でテイアの訓練部長。応援団のムードメーカー。

 

イム・ヨンギルキム・シンビ

ヨンヒ大学応援団新入団員。

 

キム・ミンジェヒョン・ウソク

ヨンヒ大学応援団新入団員。

 

シン・ジヨンリュ・ヒョンギョン

ヨンヒ大学学生課長。厳しい性格だが、元応援団で密かに応援している。

 

ソン・ホミンソン・ドクホ

ヨンヒ大学放送局3年生。良く言えば臆病で悪く言えば陰気な性格。

 

チョン・スイルナム・ジュンギュ

昨年のテイア応援団長。

 

イ・ジェヒョクウン・ヘソン

ヨンヒ大学医学部新入生。ヘイの元彼。別れた後もヘイを忘れられず応援団とのコラボが多いバンドサークルに加入した。

 

チェ・ソユンハン・スア

ヨンヒ大学の2年生でテイアの訓練部長。一卵性の双子で、自分とは全く違う性格の姉で、ホギョン大学の応援団のジユンと比較されながら育った。

 

チェ・ジユンハン・スア

ホギョン大学応援団新入団員。
ソユンの双子の姉で、一卵性だが控えめ​​なソユンとは違う活発な性格

 

イ・ジンチョン・シネ

ホギョン大学応援団団長で歴代級団長という評判を持つ
優れた美貌とカリスマ性を持つ。ジョンウに片思いをしている

 

 

ソン・チュンヤン:チャン・ヨンナム

ヘイの母。美しい美貌の持ち主。

 

ファン・ジンヒ:ペク・ジウォン

ソンホの母。物欲がすごく、ソンホを何不自由なく育てたが、現在はアルコール依存症。

 

チョン・ソンへ:ユン・ボクイン

ジョンウの母。

一人で食堂で働きながら必死にジョンウを育てた。

 

チン・ミンチョル:クォン・ヒョク

ソンホの父。有名な法律事務所の弁護士で、家庭より仕事を優先する。

 

 

おすすめポイント

チン・ソンホを演じているキム・ヒョンジンさんは、モデル出身で、webドラマで俳優デビューして、このチアアップが本格的ドラマデビュー!初々しい姿にキュンキュンです♪

青春っていいなって清々しい気持ちになれるドラマですよ!

 

まとめ

 

・「チアアップ」は、楽天VIKIで視聴が可能!

・無料で視聴するならば、楽天VIKIのViki Pass Standardの7日間無料トライアルを利用すること!

(ただし、解約は6日目までに!)

・楽天VIKIはVPNが必須でアメリカ等の海外に設定が必要!

VPNって何?無料じゃダメ?どうやって選べばいいの?と思う方はこちらをご参照ください!

 

▶他の韓ドラ記事はこちらへどうぞ!

▶韓国俳優さん・女優さんのプロフィール記事はこちらから読めます♪